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まー他のキャラで負けがこんでやけになったら別マップで出すこともあるけどね←。右下冒険家かぁ…案外救助キャラ追われでファースト救助冒険家・セカンド他のキャラ救助はありだけど、まあDDリスクがあれやね。。。。。
んーあれは4捨てで良かったなー。。。。。
まーねーキャラやりこむと自分が一番得意なキャラが事故るマップとかで使わないとかっていう選別するからっていうのはあるけどね。やりこむからこそ見えてくる弱点っていうのはあるからね。ただ個人的にはどちらかと言うと「あー冒険家以外の他のキャラだったら良かった」より「あー冒険家にすればよかった!」の方の率が高い気がする←。
ダフネで無理やり善悪混交で依頼行かせたらまーやっぱり何回か道中喧嘩していてメンタルが結構ボロボロになってた←。罠に引っかかりすぎ問題もあったけどw。
吊られの時点で100族上がるかなーチェイス…マップにもよるけどね。それくらいまで稼げば2吊り目救助後に粘って4通いけなくはないって感じかね。あと救助質とかDDとかね。危機一髪なしで即トンされる救助だったら無理だわな。
なんていうのか最近のランクマ、非環境取って即〇より環境取って即〇の方が圧倒的に多い気がするんだが?
曲芸即〇空軍即〇騎士即〇…でこれ見て環境キャラならチェイス持つとか言ってるアホいる? こんなの日常茶飯事よ?
冒険家の何が良いって、通電後に他のキャラより情報が多いんよ。通電後吊られたサバイバーのそばにハンターがいるとかいないとか、瞬間移動でどっちのゲート飛んだとか、そういう情報を握れるだけでもだいぶ動きやすいからね。
通電後3人盤面で次飛びの方が追われてて応援団の方と一緒にゲートにいてこちら開門中で応援団のスタック貯めて追われていた方飛んでの瞬間移動からのゲートがギリギリ開いてこっち壁して強引に2逃げ取ったもんなぁ。だってダウンになってもスタックで起きれるし←。対戦相手の隠者からのいいねは素直にほめてもらったものと信じたい←w。
はーなんとかした!
ゲートがギリギリ開門するかどうかの所でダウン取られてハッチ近くなのにハンター吊らずにゲート守り行ってなんとか這いずって3逃げ出来たわ。
ト凸真っ先にとって秒速でダウン取られる空軍。。。。。
通電はしたけども、だったわなorz。そもそも軍需の中央真っ先にピックする曲芸師も地雷っちゃ地雷だけどな…。それにしても魔女戦だってのにチャットが全然ないのが辛すぎた。ちなみにその曲芸師、寄生されても解読位置から離れず30秒チェイスでご臨終でしたわ。おまけにレディファに寄せたし←。
隠者戦で幸運児と「心理学者」いて救助発生していない盤面での「手を貸して早く」の意味の解読が難しすぎる!w
>自分が救助キャラ積んでも野良の立ち回りがよろしくないから自分が救助がんばっても勝てない 分かるわーまあこっちは狩られることも多々あるけど←、自分がやりたいキャラじゃないのに報われないっていうのがなぁ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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