FC2ミニブログPIYO

  • 2020.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
スポ選慣れしている方がpickされたキャラ的に使いたいポジはだいたい読めるので、たとえばこちらが冒険家取っていて機械技師・「囚人」がいらした場合は強いポジ2か所譲ることには最近はしてますね。聖心病院の院内・強ポジどうぞって感じで。
骨董商は使えんし、傭兵は下手だし、「心理学者」は最近勝ててないしでうーんなんだよね。
例えば弁護士・冒険家・機械技師・「囚人」とかだったらまだスポ選なんとかなるんだけど、今日の昼ランで占い師・「囚人」・「心理学者」とか野良にpickされてどう立ち回るのよ、って思ったわ。案の定「心理学者」がぱっぱらぱーなスポ選してたしorz。ちなみにこっちはしゃーないから傭兵やってた←。
200%でなんとか分け狙える・250%↑で2回目救助後粘って4通狙えるみたいな感じやからなぁ。
…エンジニアも最初から助けに来いや! 解読270%回っとるねんぞ。@某配信拝見中
3個分チェイスして利敵されるとか何があったん? まあ利敵って漠然と言われても色々あるからなんとも言えんが。ガチ利敵されたことなんて何回もあるからね。
同業者の微妙なムーブが気になるっていうのは分かりますなぁ←。「なんで〇〇せんかったん?」とかそういうツッコミ入れたくてしゃーないw。
まあ苦手は苦手でも「頑張ればなんとかなる」というレベルと、「半分どうにもならん」レベルはあるとは思いますけどね。アイヴィはきつい。魔女は走る。イタカ・グレちゃん・ハスターはなんとかするというのが冒険家ですけどね。
「俺は探鉱曲芸良く使う」…まあ使うのは良いんですけどね…「探鉱曲芸師は即る人しかほぼ見ない」って言ったら「苦手なハンター多いんや…硬直消す」(汗)。まあ殴られた瞬間に磁石発動して硬直消すとかいうのは練習したことあるから分かるけどさぁ…。ただ思うのは「苦手なハンターが多い」っていうのはピックするメリットあるんだろーかー。。。。。
…遠回りしたのにハンターにエグい位置で中間バレして9割救助の予定が5.5DDとか最悪なことになってもーた。
…やっぱり野良の冒険家見るとイラってくるね←。解読おっそ。初手隠密していたとは言え、こっちは救助も行って解読250%↑回してるってのに。
今の傭兵の椅子耐久は+10%しかないんよ。昔は+30%あった気がするけど。今一等航海士の方が椅子耐久長いもんね(+20%)。
あんこが苦手なのでおしるこは食べません←。ただたぶん地元では塩入れるかなぁ。
今日買い物行ってお金おろしたら、新紙幣出てきて「おー!」ってなってた←w。
段位ポイントガードカードが最近合計6枚もらえたけど、秒でなくなったわ←。自分のせいで負けた分は甘んじて受けたけど、野良のせいで負けた試合に使ったらそんな感じ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード