FC2ミニブログPIYO

  • 2020.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
いわゆるマイナーガチ勢は必然的に多キャラ使いになっていくからね。そのキャラだけじゃどうにもならんことを良く知っているからね。事前選択キャラの範囲じゃ足りないのですよ←w。幸運児? いやあれは他キャラ知ってから戻ってくるキャラでしょ←w。
占い師・骨董商BANは魔女ありうるBANだから冒険家出せんのよね。まあ芸者率は高めだけど。
ここで倒れちゃ―チャットは不快だけどただ打たれるだけなら試合としての害はモチベぐらいなものだけどね。それより利敵とか試合をはなから捨てられるとかレディ・ファウロとかの方が邪魔すぎる。うまいなら許すけどなんでもかんでも見境なく解読吸っていくレディ・ファウロは邪魔。
「どりはめが勝率2割2人をキャリー出来るのか?」とかやってみてもらいたくはある←w。
…なんで月ゲート前にハンター湧いてて小屋スポーンなのに月ゲート方面に走っていかれたんやろ…?
索敵がうまいというよりパターン化している気もするけどね。このオブジェクトの角にいるやろ、みたいな感じ。だから意表を突かないとなかなか隠密は出来んのよ。あとハンターが「ここにいるやろ」っていう思い込みを利用するとかね。その思い込みを利用するとノーリスクで勝手に散歩してくれるからね。
結果だけ見たら冒険家試合は悪くなかったんですけど、連機作っちゃったり解読圧で負担かけちゃったりであまり良くなかった。試合前に野良同士で「医師いらない」とか言い出したとかそういうせいで医師の方がイジけたのか、終盤放置されて分けにされてもーた。
うーん、いまいち今日は解読面が良くなかったなぁ。お宝拾う暇とか場所がなさすぎた。
巻き込まれまくって解読が回らん! 小屋回そうとしたら来るし、中央回そうとしたら来るし!
まあ解読動線混線して3連機作っちゃったのは反省ですけどね。
…一回引こうか(汗)。まだ焦る盤面じゃないよ、って。
野良が日によって質が違うっていうのはマジな←。数戦やって「あこりゃダメだ今日は」と思ったら撤収もあり。
冒険家の隠密もね…楽しいは楽しいけど…ランクマでガチり始めると仕事的にプレッシャーになるんよね…←。
忘れた頃にやってくる蜘蛛さんとかキーガンとか(汗)。最近はルキノ本当に増えましたな。
破輪とか蝋人形師とかアイヴィとかにめっちゃ弱いからなぁ占い師。女王魔女が跋扈していた頃だったらまだ舞えたけど、今じゃそうそう初心者が使いこなせるキャラじゃないよあれは。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード