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冒険家が「隠密してお宝掘って解読して2回救助して通電直前チェイスまでやって」とか仕事量多いだろうが←。※2回救助行ったのはそれが移動時間と解読的に一番効率が良かったから。1回目救助の時に鏡を指名手配がついた医師の方に出して椅子前がお留守だったからその医師を鏡で殴った硬直中に救助して無傷、2回目の時にはこちらに寄せられてお宝で無理やり上げ切ってそのまま救助行った
攻めの冒険家立ち回りも面白いですけどね。盤面は選びますけど。鏡傾やパラパラや耳鳴りのタゲ引くとかね。
てかなんで追われたバーメより救助2回行ったこっちの方が牽制時間長いんだよorz。
あの鏡傾が隠密中次飛びバーメに向いていたら終わってたわorz。自分の方に向いてくれて自分追ってくれて出された鏡をガリヴァー旅行記使って回避して通電して4通してハンター投降でしたわ。まっとうにやっていたらいくら初手医師の方&冒険家隠密でベース作っていたとしても解読時間足りなかったですもの。バーメチェイス終わってて。院内をこっちと交換してまで取って地下あるとはいえ院内使わずに左右積んでも板窓加速全然使えてなかったしorz。おまけに回っている所でダウンしまくるし。こっちがなんとかしたけどね。
…お前ら行動おっそいんだよ。次救助行く次何するここで負傷したら終わるっていうの読んでいなさすぎorz。
上引く割には野良が終わっとるorz。
「分けにされたー」って嘆いたグレちゃん戦でも最終的に調香師の方の事実上のファーチェが44秒しか持っていませんでしたからね。湿気で先に破裂したからまともに香水使えてなかった。ハンターが冒険家を探すムーブをしていなくて最初から追われてその時間だったら全体解読150%ぐらいしか回せてなかったと思うけどね。それでも2回救助必要だったんだから。
冒険家のスポーン位置は個人差あるけどね。タゲ取りたい派と下振れ事故しにくいポジ取りたい派とかあるけどね。自分が苦手なハンター来た時にケアしやすい場所とか。さすがにまだ某古の冒険家の方のように「野良のチェイスは信用ならんから自分がタゲ取るわ」の境地には至れん…。もちろん野良のチェイス時間の土台を築けるのが強いのは重々承知ですけどね。30秒チェイスでも初手隠密で時間をあらかじめ稼いでいるから4通するというからくり。
院内調香はまだ分かる、落下香水で稼げるからね。弁護士いるのにチェイス人格の院内応援団とか強ポジ曲芸師とかが一番理解不能。それで30秒未満チェイスしてくれるんだから(="=)ってなる。「強いポジの強いと言われている環境キャラのチェイス人格で相性そんなに悪くないハンター相手にそれ?」って冷ややかな目で見ちゃう。右下「心理学者」でだってそれよりは稼ぐわ。
他の野良の方のファーチェが始まるまで240↑%回っていたのにね。ファーストダウンの時でもう残り2新規両方着手済みだったわ。
初手さぁ…冒険家でグレちゃんにめっちゃ囲われてそれをなんとかしてハンター撒いたのに、通電後野良が移形警戒してなくて分けにされた。。。。。
…曲芸師って本当に環境キャラなんでしょうかね。。。。。10試合中9試合30秒未満チェイスだと正直あんまり「囚人」とか「少女」とかぐらいにしか思えん。。。。。
確かロボって90%速度だったから、オフェンスより解読速いんよね←w。
てかBバッヂ圏内も結構団子なのかね。250位↑行ったわ。
あのチェイスが沼な藪医者め。そこの近く2か所回ってるんだよ!

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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