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まあ…軍需とレオと永眠町で傭兵pickしたら中央一択だと思うから←、まあそのスポ選は迷わんで良いな感。
残り4個とかでW粘着で両方ダウンしまくるの勘弁してくれ! 解読回るわけないじゃんそんなん。
骨董商って簫なくなっても粘着行くってまじですかね? 呪術師いるのに呪術師が解読して簫ない骨董商が粘着ってまじですかね? 簫ないなら解読の手伝い来いって言ってるのにね。呪術師来なかったらあれ4通してないよ←。
だからいっそのことスポ選マルチとか、そういうモードも欲しいと思われ。やっぱりいきなりやらされて事故らんわけないやん? そりゃ上の方々が研究された成果はすでにあるとはいっても、上の方々通り動けるわけじゃないからね。事故ってもある程度許される場が欲しいわけですよ。いきなり本番は辛い。
今日からグリもスポ選入るってしらなくて、とんでもない格差マッチ来ちゃったとおびえていた…。あ、ちなみに負けまくってモス落ちしました。なんかマジシャン姫プ陣形とか来たんだけど←。チェイス人格3人が危機一髪持ち取り囲むというね←。
「心理学者」はゲージ残ったまま危機一髪救助になるとチェイス逆に伸びんからファーチェの恐怖は回避せんといかんのよね…。リスクありそうなら超えるまえに一歩引いて殴らせてからとかね。
てかさぁ、「解読を終わらせに来て」と言いつつ離れきれずに寄せられて、しかも新規が隣接でおまけにハンター芸者でさ、回している側両方負傷で死に救盤面で、回している側にも圧かけられるし、それで9割救助とか言われてもそもそも野良2人でどちらの解読機をいかすのかはっきりしないし、どうせいと。ダウン位置は選びましょう。
さっきまでマッチほぼ即だったのにいきなり8分越えているんだが…?
22時~のモスランってサブアカ多かったんかね…? なんか「これ本当にグリの試合?」ってぐらいひどいんだが…。
わたしもマルチで日参していても痛感するけど、全サバイバー・全ハンター共通の基本の土台部分が大事っていう話よな。まあ傭兵とか「心理学者」とか庭師の初手とかの、一部の例外を除いてPS問わずに強制的に+1発耐えられるというキャラ差異はあるかもしれんが、そういう所以外の部分はね。
自分の第五の試合の録画をハンター視点から見ていたら瞬間移動の奇襲阻止方法は思いついた、けど瞬間移動の時間管理がシビアではある…。早い話がクールタイム明ける寸前でお宝使って解読機を上げてしまうということではあるのだが―。
冒険家2戦使用1勝1分け…まあキャリーしていただいた感はすごいけど←、まあ勝った方も初手隠密決まったのでまあまあ。ただこの試合も占い師の方が梟貯めの名人だった(汗)。
まだ殿堂級のスケジュールに慣れてない…どうしても19時近くになるとそわそわしてしまう←。
バーメ+教授鱗だとたぶん初撃は食らってお酒飲んで回復中の次撃は鱗ではじいての方が伸びそうな気がするのはわたしだけだろーか。
プロサバイバーでさえ無理ってものをペーペーのアマサバイバーがどうせいって言うんだよ、って話する?

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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