FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2020.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
冒険家プレイヤーにも逃げたい人と追わせたい(隠密足止め)人がいるからなぁ。※ちなみに個人的には逃げたい派だけど、自分の方に来て可能なら足止め狙うみたいな感じかね。
ジョゼフで自分の影いる方に逃げたらあかんよ←。そりゃ裏殴られて吊られるよw。>某配信観覧中(ランクマ行きたいけど回線がだめで動けない)。
地震で回線関連潰れているのか全然操作が利かんorz。
「危ねぇな! ぶっ〇ぞ!」…いやぶっ〇す方がよっぽど危ないと思うんですけど…。
納品完了! はぁ…クリスマスからほとんど第五もいじらずやっと終わった! でも年明けからまたバタバタする…「携帯壊れたから面倒見てくれ」とか言われたorz。
やっと1日にXに出す分のイラスト終わったー! でもまだ2日に上げる分描いて…お正月は接待せにゃならんし、年明け4日にもう早速3か月に1度の病院入ってて…当分忙しそうorz。
…あれは4割9割で上がったんですよね実は。
配信見るのと年末恒例の作業で忙しくて第五やる暇がない…orz。
それにしてもグリまでの人口多いなぁ…w。自分もグリだけど。
2人のお買い物分引いても500円以上おつり来てるんだよなぁ←。
さんざん寸だーって騒いでいたのになんで全然異常使わないのか謎だなーって思いながら見てた←。
冒険家で、隠密は見つかっちゃったけど、チェイスで鬼没かわして3個分したのに全滅した…orz。
9割救助だの早く救助来いとかぐちゃぐちゃになったせいで変なタイミングで行く羽目になったじゃねーか。
前日のマルチで、曲芸師がこっちの冒険家を巻き込んで利敵ムーブしてきそうだったので、離れて、ハンター隠者だったのでラス1でも構わず伝送で通電したりました←。まあその試合、めちゃめちゃ冒険家を探すことに執着されて、よそほっついては探しきてのムーブだったので、結局それでハンター投降したわけですが←。
まあ冒険家は盤面込み入ってくると忙しすぎて訳分からなくなるし、作曲家も周囲の盤面見えにくいっていうのはあるけどね。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード