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それでお宝込みで寸止め出来るから救助行って欲しいならお宝%を言うよりダイレクトに手を貸してとかいえば良いやんorz。てかむしろ98%お宝持っててラス1新規にぶっこんで危機一髪持っているんだったらそのまま救助来れば良いやんorz。救助のターンで「少女」でも寸止め出来るってば。
冒険家判断悪すぎorz。残り2で5割持ってて2個同時進行で良いのにお宝もう1枚掘る必要あった? それでなんで「少女」救助で負傷しての瞬間移動椅子にされた時に通電せんかったん? しかも録画精査したらお宝2枚目の所もう上がりかけだったからまた新規暗号機向かうようになるやん。しかもそこの最寄りに吊られていた人いたから回せんし。それで「少女」がまた新規暗号機に向かっていって散歩させてるしさぁ。
もうね、お宝掘る暇ないの。なんでレオ思で小屋取って初手お宝工場やねんorz。しかもそこに吊られているわ野良が秒で3負傷になっているわだもん。
たぶんハンターも通電は覚悟していただろうから裏向きで興奮にするかそのまま鬼没使ってしまうと通電後が詰むんですよね。ボンボンだから。
ボンボンは基本は先撃ちなんだけど、ラス2ラス1同時進行中で指名手配ついた曲芸師の方にかなり遠征して圧掛けしていてルート読まれにくかったのと、あとカラス手前のすぐ裏の椅子でそこの板がまだ残っていたから先に倒して殴られないようにしたから銃撃たなくてもいけましたね。あとボンボンでの通電で爆弾ダウン通電の直接攻撃っていうパターンが渋いんで、それ防げるのも良かったですな。
フルゴ読みして空軍です。ボンボンでした。興奮かと思ったけど鬼没でしたね。まあ救助後まだ微妙に時間が足りなかったからミリ粘着して、寸止めのお知らせが出来る直前に銃撃って結果的に弁護士の方が距離離せてラスチェがワンチャン隠密すら出来そうなぐらいなところまで逃げられてなんだかんだと4逃げです。
そんなに通電の目途が立たないうちでの粘着駆け引きやりたきゃカウボでもやれば良いのにorz。
ほんと野良空軍ってキャリーしたがるけど銃1丁しかないのになんで無駄撃ちするんだろorz。そこじゃないでしょ。ほら降ろされた。
…なんというのか、オフェンスはタックルしなくても立ち回りと判断うまければ十分戦力になるんだなという試合でしたな。興奮警戒で行かなかったのかもしれんけど。ラス1完全新規から3通目指す盤面で2人目初吊られからの9割救助狙いで、えぐい位置で見つけられても9割耐えきったのも偉すぎた。なんなら完捨てした機械技師の方のロボット拾って解読してゲート開門までさせていた←。
上振れ銃はロマンだけど、それを狙いすぎてヤバいと思った時に撃たないで盤面崩壊させる野良空軍の方が多いこと多いこと。もちろん興奮警戒の意図がある時もあるかもしれんけど、なんで狩られかけても撃たない人多いんでしょうな。
>空軍は初手に自分からハンターを追いかけて信号銃を撃ちに行けば、味方のファーチェ補助が出来るので1番安定する説 いやそーなったらハンターは銃撃った空軍にタゲ変するだけだよw。ま、空軍側が素チェイスにめっちゃ自信があるならともかくね。そしてえてしてそういう銃が一番無駄に消費される罠もあるというね。空軍のランカーを目指すとなったらキャリーする銃が必要だろうけど、そうでもなければ下振れを起こさないための銃の方が大事かと思いますよ、個人的には。
あのさぁ…いくらマルチだからって初手なんで3人でチェイスしてるのorz。しかもその2人ユニ1とかだし! 解読に集中して!w
くっそーアナウンスかorz。指名手配ない&ゲートは開門してなかったけどまっすぐハンター来てたんよねぇorz。
見捨てが刺さらないハンターの即〇&危機一髪持ち指名手配&救助位置遠いって時の対処がなぁ。オペラとか
はー解読に専念していても野良に盤面荒らされる…。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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