FC2ミニブログPIYO

  • 2020.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
わざわざ地下のない方をチェイスに使ってもらおうと解読上げたのになんで地下ある方に引っ張っていくんだかorz。幸運児が救助後粘着向かおうとしていたけど、もう寸止め出来ていたんよね…。
チェイスに巻き込んでタゲ変させておいてよくもそう言えたな? しかもなんでまだ救助された直後で離れきっていない状況で回しに来て殴られて、さらに同じ方向に逃げてきてるんだよ? 正直あたおかだろ。こっちはまっすぐ離れてるのに離れて行ってる方向にハンター連れてついてきたんだが?
…真面目な編成で負けて冒険家・「囚人」・「少女」・弁護士みたいな編成で分けるというね(ちなみにハンターボンボン)。
あくまで個人的な事情だけど、アイテムあるキャラだとアイテムすぐ使っちゃって駆け引きしなさすぎるから傭兵でチェイス持たんのよな←w。救助も似たようなもので…。で、練習しにマルチで救助練習に傭兵取ったら追われて残り5個でダウンとw。勇士帯だと傭兵追われなくなるんかね? グリだとふつーに傭兵追われちゃうけど。
中国ってジョゼもbanするんだ…まあスポ選あり野良ジョゼフもありゃどーしよーもない所あるけどね。
調香師の強さかぁ…香水中に1.5食らっても0に出来るとか、ジョゼフのダメージキャンセル出来るとか(ただし食らってしまうと回復デバフかかる)、チェイス駆け引きポジで駆け引きを要求出来るとかそういうところですかね。ただ、もう少しデバフを減らすとか、香水中に攻撃を食らってもダメージが確定するまで存在感保留にしてダメージキャンセルになったら存在感増えないとかそういうぐらいには強化は欲しい所ですね。
マジシャンのステッキは通せんぼで使うのも定石ですけど、単純に加速目的で使うのもありですな。
…マジシャン3パとか、追われなかった人が箱掘ってチェイスしている人にステッキ渡せばチェイス相当伸びるんじゃね?w
へぇー機械技師って椅子耐久伸ばしチャレンジやられるとロボ触れんのか。初知り。
救助「行けたら行く」みたいな時にチャット出すかどうか悩むなぁ←。さっきの試合はうまく行ってハンター投降4逃げGGの試合にはなったけど、通電後だったしフルゴで2人吊られでつるはし往復していたからハンターのムーブ見つつって感じだったんだよなぁ。リスクあるし。
あーたぶんあれ傭兵が機械技師のロボ拾ってゲートロボに開けさせてたなw
うーんああなっちゃったら誰か1人を犠牲にして立て直して3通狙った方が目があったかもしれんねとも思いますが、まあ悪夢は通電後も地獄だからなぁorz。
冒険家で大会で軍需のカラス←→工場間よく取られているけど、個人的にはそのポジめっちゃ事故るからやめてる、最近は。ピエロ来たら秒で事故る(汗)。あくまで個人的にやめているって話だけどね。
野良で、サバイバー側が上引いたと思ったら絶対対戦前チャットでしゃべらない! って言うのは覚えておいた方が良いと思いますね。自分がカモられるので。自分がモスでスポ選来た時とかサバイバー2ban(ハンターフラライ以上)とか引いた時とか、自分がユニでハンター2ban来た時とかが分かりやすいのですけどね。まあ野良の方が本当に実力のある方なら、相手が立ち回りひどくなければキャリーしてやるっておっしゃるらしいですが(汗)。
今日は昼ランさぼって←、夜ランも少しだけ行ってきました。前日の利敵だの、そもそもランクマ行くのがストレスになってきていたので、今日はちょっと配信拝見しつつゆるーくやることにしたという次第。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード