FC2ミニブログPIYO

…最悪、今日(21日)が終わってもオワーレン終わらんかもしれんね…(汗)。いや単に現状に基づく推測を書いているだけですけどね。ただスケジュールにあるの今日一杯だからその後どーするのかなーっていうお話で。
今日は買い物などでずっと移動で疲れたのでランクマお休みでした。行きは別件で家族に送ってもらったのですけど、その用件終わってからバス4本乗ったわ。けどおかげで買い物の結果は豊作でした。
某配信者の方のアーカイブを拝見していたら、その野良の方が某冒険家配信者の方の元チームメイトの方でなぜか医師やっていらした←。
…根本的に弁護士は恐怖ありません(汗)!
大会でそういうルールがあったら知らんけど、基本幸運児はBAN出来なかったよーな。。。。。
まあ…ハンターがゲート死守していたら話は変わっていたかもしれんけどねぇ…。ゲートスイッチに蝋でサバイバー追っ払うとかね。
…バーメチャットくれよorz。隠者で回復役がバーメしかおらんのにバーメがチャットくれないからどこにお酒もらいに行ったら良いのか分からんやんorz。
指示なくても墓守の方が初手の調香師の方(弁護士の方のチェイスに巻き込まれてタゲ変された)の引き継ぎ把握していた時点でGJだったし救助出来れば4通確なのも分かっていたけどね。
9割救助の指示は良いけど、解読進捗チャット出して?w そりゃ残り2でそっちが回している所が先に上がるっていうのは把握していたけどさぁ。頼むから解読進捗チャット出して?
作曲家とか機械技師とかはまあ分からんでもないけど、まじで盤面見てない人おるよね。
てか解読に集中しすぎてまるで盤面見てない人ってなんなんだろうね。占い師とか「囚人」とか…。立っている人とか無傷の人あなたしかいないよ、って話なのに。
隠者戦で野良同士で巻き込み巻き込まれまくって回復と救助に追われて解読が1ミリも回りゃせん!
タゲ変されてからの隠密だの救助だのでバタバタになって上がっているか上がっていないかがぐちゃぐちゃになってもーたorz。
昨日の試合とか、こっちの一等航海士が救助行くって言ってるのに危機一髪ない幸運児が救助行ってそれほど距離取らせてもらえずに同じ椅子に吊られて寄せられて、本当は捨てたい盤面だったけど9割救助行って負傷してそれで立て直そうとしたら飛ぶ寸前に指名手配ついて、だったからねぇ…それで立て直し位置バレたんよ…。そんなパターン。
達人観戦で一等航海士もう少し勉強しようと覗いてみたらひっどい試合だったわ…ハンターアンでファーチェ昆虫学者の方で、オフェ粘着→興奮殴られ→そのオフェにカウボが粘着して負傷…で結局オフェ吊られて一等航海士の方が1個上げてるのにどこも上がってない…救助盤面中にそのカウボ&昆虫学者回復で1個も上がらない…って試合orz。一等航海士の方はなんも悪くないけど勝手に盤面悪くなってる…。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード