FC2ミニブログPIYO

ほぼ3個分チェイスの時に、【吊られた時点で】3個目が上がってそのままその人が新規解読に徒歩で行く場合は4割9割必要ですね。【吊られた時点で】ラス1を100族が着手出来ていて圧掛けなし条件なら9割1回。ただしこれは冒険家がお宝50%↑持っているとか2人で回しているとかラス2を上げた後に粘着入れるとかという条件がつけば話が変わりますけどね。
野良のスポ選なしで初手で自分に目もくれずに「囚人」の方の方に飛んでいく芸者に対して、「早く逃げて!」以外に何が出来るんだろうか…(汗)。今は抑制(心音範囲を狭めるハンター人格)がなくなったとは言え、「囚人」だとデフォルトで心音範囲が狭い芸者にはチェイスにならんもんなぁ…たぶん。
ソロで野良ラン行っていて「…これ組んでいるのかな?」ってほど連携がうまい野良の方々いらっしゃって試合結果見ると、「組んでいたのそっちかよ!」っていうパターンがまあまああります←。先ほどの試合の幸運児の方と探鉱者の方(ちなみに野良同士)の連携と救助お上手でしたなぁ…。
結果的に4通3逃げは出来たものの、解読急いで寸止め作って1人で行っていただくか、W救助回るか悩みましたね…。「W救助来て」って言われて駆けつけたものの結局先に救助されて宙ぶらりんになって壁入ろうかといった所で急に通電してびっくりしたけど。
あのさぁ、危機一髪ないなら硬直くれ? 壁なしで「心理学者」であれは即トンされるだけだわ。
探鉱さぁ…1ミリも解読回さなかった上に回している所に寄って即ダウンとか何やってんの?w。こっちだいぶ次手解読ハンターから離れた位置でやってたよね? こっち月果てでハンターがツリー果てあたりにいたはずだけど? おまけに工場地下だからツリーゲート近くでやれば良かったよね? チェイス。
マルチではたまにユニの方とも当たるのですけど、まだグリに上がったことがなかった頃に当たったグリの方々に「あーやっぱりうまいなぁ」と感じた時よりうまさを感じたユニの方はほぼいらっしゃらないんですよね実は…。粘着したがりで解読全然回さんとか(…まあマルチで粘着の練習されたかったのかもしれませんが―)。
ま、ヘンテコスポ選されたらハンター側も困惑するから←w(※サバイバー側も理論が分かっていないからそのキャラなんでそこ取ったの? を理論で考えるのが無理w。だって適当ですから)。ただ、チェイス人格のチェイスキャラ取っておきながら弁護士や「囚人」や機械技師などに強ポジ譲らずに取るサバイバーいたらその人はまず十中八九チェイス持たんと思われ…。
新マップのスポ選で「中央救助キャラ取れば良いだけの話」っていうことを書かれていた方いらしたけど…。あれだけ広いマップだと距離チェイス得意なハンターの方が有利だから傭兵とか患者あたりはカモられるよ、たぶん。芸者とかペルちゃんとか隠者とか破輪も結構強そうだし、あのマップ。
またモス落ちたorz。赤字ばっかり。最後の1戦だけ祭司の方のラスチェハッチ逃げのお蔭でなんとか3通3逃げ出来た。そんな今日のランクマ。
ほぼ3個分チェイスしても勝てん…。
技師ロボで湖景村の中央なんて回すんでない! 案の定巻き込まれて潰されとるやんけー。
負けている試合、ほとんど通電してないわorz。
うーん、傭兵じゃ勝てん。傭兵負けすぎて使っている回数の割に認知0になってるわorz。
新マップ情報見たけど、冒険家は使いにくそうですなぁ…。根本的にハンターから客席っぽい場所からどっぴろげの所が丸見えになる←。そもそもランクマでこれと同じ理由で実装難しいでね? スポ選どうするの問題。中央の解読機が特殊で冒険家のお宝で―とか言われていましたけど、軍需工場の開きのような何もない場所がかなり広くてしかもそこが上階から丸見えっていうのが辛すぎる。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード