FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

まあやっぱりランク上の事情は違うからねえ…。ただ個人的には勝率7%傭兵は出したくないんよ←w。救助は100or0でチェイスが肘当て依存しすぎて逆にもたんから個人的には。駆け引きしなくなる。傭兵も追われるんよなぁこっちは。
ただ踊り子とか冒険家とか、ランクマでめったにbanはされないからなー…。もっともこっちは冒険家使えるbanとそうでないbanで一応出す出さないは決めてるけど。「これ徒歩ハンター出てくるだろうなぁ」banとかね。
マルチで、偶然お2方がオフェンスを選択したままマッチされてて、なんかみんなで空気読んでオフェンスに変えていたら、「オフェンスは俺だけで十分だ」と言われたw。…うん確かにお上手でした。
重すぎてわたわたしていたのを報告されてしまったorz。すまん、そういう気はなかったんだ…。
クレイバーグで異常魔女って言ったら中央解読機一択だろ←。
まあそりゃ自分のアイデンティティのキャラの調整入ったら確認はしたくなるというかせにゃならんよな←。自分で試すだけじゃなくてXで情報収集したり配信などで情報拾ったりしてる。やっぱり他人の視点入ると「あーそういえば」ってなることの1つや2つあるものでね。冒険家の調整入った時もマルチとかで研究してましたし。
冒険家で隠密キャリーしたったわ。ノーダウン無吊り通電4逃げです。ありがとうございました。
※最後の方で見つかってしまったけどそのチェイス中に通電してこちらがゲートまで頑張った
自分が当たる野良の方は連機の間に吊られてて回せない時はともかく、それほどひどい解読盤面把握漏れない気がする(あっても1個ぐらい)けど、グリの心眼(杖トンで解読済みの所が分かる)で解読盤面把握出来ない方っていらっしゃるのな…。
…ひでーな。残り2個で4個全部回ってるよあのグリの試合orz。工場・カラス2連に中央全部!
あれはもう完全に弁護士ステルスになっていたからもう少しはよ救助行って回したら良かったんじゃないかなーと。中央2階と美智子回ってたし。
ただ技師入り編成は解読状況読むの難しいやね←。
あれはどさくさに紛れてフェードアウトして工場向かうのが正解だったかもなぁ←。
てかなんで9割救助でトンネル対象が殴られて飛び確なのに「早く逃げて」って2回も言ったのに救助行っていない2人がどっちも回しているのさ! 白黒さんなんだから離れなさいよw。それで飛ばれて即ダウン取られてどーせいとorz。
ただ、それより一等航海士の方の回復行くべきでしたね強いて言えば。魔女に粘着って結構厳しいし。4通確実に無理盤面だったし。一等航海士の方の回復していなかった&応援団の方地下吊られで危機一髪なし救助&応援団の方と一等航海士の方が救助の絡まないDD取られて、あなたが救助行くしかなくなってたんよ。
あーこれ呪術師の方魔女についてわかっとらんな対応。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード