FC2ミニブログPIYO

…まあフルゴでたたきつけで救助狩りする振りして単純殴りで恐怖狙いするプレイヤーもいるけどね。
…患者何しに来たん? こっちが救助出来ていて寸止めももう出来ているんだからいくらW救助を申し出ていてもさっさと離れてよorz。こっち殴られたんだからとっとと見捨てたら良いやん。
救助キャラなし編成になったけど←、他の方がナイチェすぎて無吊り通電でこちらハンターにあまり構うことなく4逃げしたわ。珍しい。
例えば危機一髪持ちの救助キャラと危機一髪なし非救助キャラが救助がかぶって配信者の方が後者で「なんでお前が出てくるんだよ解読しろよ」みたいな発言したとしますね…。でも野良の前者の方としてはその配信者の方に対してもっとそういう思いで救助来ていて…フラットな視点で見たら特に意図がなければ(乗り物に乗せたいとか回復系キャラに回復発動させて欲しいとか)危機一髪持ちの救助キャラが行く方が正しいんじゃないんでしょうかね…? 救助がかぶった時。
配信されているとやっぱり「自分が活躍している所を見せたい」っていう欲が出るとは思うのですけど…。その欲に負けて引くべきところでも自分が出しゃばってしまって行動がかぶってしまった相手に「なんでお前が出てくるんだよ引けよ」とか発言されるとね…それは違うんじゃないの? とも思いますけどね。野良で相手がやりたがって引かない場合はきちんと引くべきだとは思いますよ。粘着とか救助とか。
…ファンがたくさんついている配信者の方の発言って結構相手が「悪」にされがちなんよ。見ている側はその配信者の方の味方視点ですからね。公平な目でなんて見てくれない。フラットな視点で拝見したら実は配信者の方側に非があっても配信者の方が嘘ついていても配信者の方が「相手が悪い」っていう発言されたらそれ信じちゃうんですよ、リスナーの方々。だから本当に慎重にならんといかんのよ。あくまで「俺視点」「私視点」こう思うけど相手はどう考えたのかという視点はリスナーの方に与えんとね…。
某有名幸運児配信者の方のコメントで「夢の魔女が移形使ったらどうなるんだろう」みたいな内容のことが書かれていたので検証してみた。ありゃたぶん32コア↑CPUクラスの頭脳ないと使いこなせんわ←。・全操作キャラのいずれかが生成した装置を生成したキャラはもちろん他の全操作キャラも使用できるが全操作キャラで合計2回通過すると消失。・装置はマップに1組しか存在できず生成できない。破壊は生成した本人しか出来ない。・移動先が信徒の移動範囲外だった場合自動追尾に入る こんな感じ。
…応援団さぁ…こっちの冒険家がトンネル対象の次飛びだと勘違いしてない?w あなたよ、次飛びは。だからもう少しで通電だから壁しに行ってるのに吊りかえの救助に来んで良いわい。弁護士の方とスイッチで良いだろorz。それに指名手配ついてて相手オペラで救助急かされるなと言われても結構無理ゲーだわ。※ちなみにこの試合4通3逃げで勝ちました。
野良に嫌われがちなキャラを他の方がピックされた時のマジおじの方がよっぽどキャリマン化しているかもしれん←。キャリマンというか、解読botと言った方が正確かも。
捨てが刺さらないハンターに1人目も2人目も即ダウンとか、通電の目途がまだ立っていないのに4通狙おうとしすぎて救助2回行って3通も出来なくなるとか1人目にかけるコストが高くつきすぎる盤面多いんよね。それで吊り替えがきけばおいしいけど、そうはならんし。
こないだの達人観戦したSランカーの冒険家の方のも結構しんどそうでしたけど、なんていうのか某有名冒険家配信者の方の試合拝見しているとファーチェで見つかって追われるとか隠密でかわすという展開じゃない限りは冒険家ではなんか試合にあまり関与しなくて良い感じなんですよね…。別にその方を批判しているわけではなくて、自分のランク帯じゃなかなかそういう展開にならんのよなぁという。
…こっちが「心理学者」を取っても追われるからはなからキャリマンにはなれんのよね←w。「心理学者」を取った時にキャリマン立ち回り出来るなんて「幸せ」なことなんて20試合に1回あるかどーかだわ←w。
・捕まった時に通電の目途があっても救助絶対しない ・相手が泣いてもわめいてもガン巻き込み もちろん利敵通報 時には運営に動画提出 文句言えんよね、先に喧嘩売ってきたのそっちだし。
…あの医師アホすぎやろorz。なんで2通でこっち追われているのにハッチ上でずっと待機してるんだよそっちのゲート開けてよorz。
初手お散歩のメリット? まあパニックの発動が遅れるとか、救助や回復に人員を割かなくて良いとか、タゲ変先が30秒チェイスでも全体約300%回るとタゲ変先のチェイス時間の下積みが出来るとかそんな所かな。やっぱりタゲ変からの再索敵しての移動時間も解読時間に加算できますし。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード