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ファーストチェイスでチェイスに即入って即ダウンの時とかはセカンド伸びれば良いけどね状態ですけどね。
ぶっちゃけチェイスを伸ばすのはファーストと、DDになりそうな時のセカンドと、通電後の開門までのチェイスと誰かが起きないと盤面終わる時の3人生存または2ダウン時&チェイス1人の時とチェイスと解読があと1歩足りない時のぐらいじゃね? 通電直前のあと5割ぐらい稼ぐ時とか。
まああの盤面は傭兵視点幸運児が救助行くって思われただろうなぁそういう高度な判断そこまで出来んもんorz。ただ回していたところから離れろは分かる。足元に先に罠置かれてチェーン→罠かかる→殴られるとかやられたら離れきれんけどね。
変な所で通電させよってorz。しかも占い師も2駅の引き継ぎ分かってねー。。。。。orz。
…今日あまり試合に貢献できていないorz。
だーかーら、寸止め完了を言う前に離れなさいよorz。回せるわけないやん。
あのマジおじの方救助ガチお上手でしたな。
正面ゲート前回していて女神空けたんだからそっち行ってくれよorz。
…わたしの2試合前の冒険家の試合よりあの人形師の方チェイス持ってないよorz。
ど角でダウンして小屋前とか持ってこられるのかorz。
救助の練習したくてマルチで傭兵やると9割以上追われてるしな←w。
まあチェイスキャラでも個人的にすごく苦手なハンターが何種類かいるから克服せんとなぁって感じ。冒険家で魔女来ても良いけどそいつらはどのキャラでもあまりチェイス持たんorz。
>下手なら自覚持って試合に大きな影響を与えない救助職やって …これはナメてるとおもうんですけどね(汗)。ぶっちゃけこっちが傭兵やって何度狩られたりDDになって試合壊したか分からんorz。追われるキャラの方が傭兵より勝率良いよ?w まあ毛が生えた程度かもしれんけど!w
移形は戻って来られるっていうのがあるからね。それが瞬間や鬼没と唯一違う所やね。こっちも1回冒険家のおびき出しに使われたことあったけど「絶 対 戻 っ て く る !」って警戒していたからね。
背後から銃撃ったらその後移形で背後から刺されかけたという←。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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