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ファースト救助にコストかけすぎたかもしれんね。ファーストは直接救助の方が良かったかもしれん。2人目救助で助手とW救助で確実性を担保した方が良かったかもしれん。
妖精側は正常だからあちらの設定の問題ですね、音声。
今日夜ラン行きたかったけど、今日の回線調子悪い。。。。。
冒険家がど中間じゃなくてややどちらかのゲートに寄っているのは、どちらのゲートに瞬間移動したかを把握するためです。近いゲート側ならセンサーが反応して、遠いゲート側なら反応しないので消去法で分かるという仕組み。
ファーストチェイスの自己最高は4.5個かなぁ…隠密なら5個分は何回もやったことはあるけど。
マジおじできっちり3個分チェイス! 3個目上がって同時にダウン←。で無難に4通3逃げ。
スポ選隣接の時に限って回線落ちた…でもなんか知らんけど戻ってきたら他の方がキャリーして下さっていて4通はして勝った…。本当に申し訳ございませんでした。
マジおじはオペラ相手は影に幻影ぶっ差しておくとそこから先には行けませんよっと。
冒険家はトップ2が認知ポイント8000台でそこから6000台、玩具職人はトップ3が7000台なんですよね。いや別に誰かを貶めたいわけじゃなくて単に気になって認知ポイント調べただけですけど。
ひどい試合(機械技師即り捨てからの曲芸師の救助5割超え飛び)で2通したけど通電後駆け引き勝って2逃げ出来たわ。
あの2パオペラBANしてたけど、チェイス人格の患者でグレちゃんチェイス出来んとか終わっとるやろ…。グレちゃんで無理ならアイヴィはもっと無理じゃね?
1人飛んだ後、解読を回すのは、2人が負傷していて回復の時間を取りたい時にチェイス出来るキャラがタゲ取る時ぐらいかね。
右下冒険家で魔女チェやるからよー分からんけど、魔女に対して左右ってしょっぱいのかね。まあ窓越えはしにくいのは分からんでもないが。もっとも魔女チェと言ってもチェイスと言うより姑息な時間稼ぎで解読時間稼ぐ方針だから、他のハンター相手だったら板グルとかするけど、魔女の場合はグルチェしたら挟み込まれて〇ぬのは分かってるからね…。
28にジョゼフ追加しろ? いや重くなりすぎて無理なんじゃないかなぁ←。あとバルクのコンソールとか写真世界でどうするのかとかいろいろ難題がありそう。
ゲート開門の進捗が80数%とかで開門するかなどうか微妙な時にゲートに瞬間移動されるやん、それ聞いて撤退するやん、でもゲート自体は開門してむりやり他の方が脱出して反対ゲートもハッチも遠いって時に出られなくなるみたいなことがなぁ…。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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