FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2020.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
アイヴィも羊も対応出来ないからランクマもう行かない、っておっしゃっている方がいる時点で失敗なんよなぁ…。新ハンターと戦えて楽しい、じゃなくて対応覚えるのしんどいとか面倒くさいとか思われちゃってる。わたしもそうだけど←w。
サバイバー→ハンターBANが1以下の段位でサバイバーが対応しきれなくなっているんよなぁ。たとえばとあるサバイバーキャラ1キャラピックしたとして、「出題範囲」はレオ~足萎え-BANした1キャラをそのピックしたサバイバー1キャラで全部対応しろってことだからね。サバイバーが5段6段で沼ったりしてたらそりゃ上のハンター暇になるよね、って話。まあ配信見たいからとランクマゆるーくやっている層もいるけどね。
下手だと肘当て30秒で3個潰すからねぇ…。
17万でノマドとかっておっしゃっている方いらっしゃるけど、ノマド通り越している方いらっしゃるもんなぁYoutuberで。旅が仕事でほぼ家に帰らないって感じのご夫妻。あちこちの宿や食事の施設をご紹介されていらっしゃるんよな。あれだけ旅してペイ出来てるのがすごいんよね。
マジおじがアンと相性が悪いというのは猫噛まれちゃうと透明化されていてもどこにいるかバレるってことかねたぶん。マジおじのチェイスも人によって立ち回り違いますけどね。ルートフェイントするタイプとか通せんぼに使うタイプとか。
…シントレではチャット打てないですね。ソロカスタムでbot戦すれば打てますけど中断するのが結構だるい。まあチャットはわたしは打ちますけどね。
なんていうのかメンバーがどうのって言うんじゃなくて半分最初から捨てたい試合あるよね←。認知キャラ取れないBANとか編成とかマップとかの場合。もちろん試合自体は真面目にやるけどさ、さっさと次行きたいっていう気持ちは分かりみしかないw。
あのフレンドリストもランクマ時間30分前ぐらいからランク戦でチーム可能みたいな表示出れば良いのにって思う。わざわざ計算するの面倒。
まあでも某プロコーチの方のハンター対策は何かと勉強にはなりますね。足萎え対策が檻に入れられたらチェイスしないとか(汗)。つまり檻が解除される11秒の間板読み合いみたいなことで稼ぐとか。極端な話板付近で棒立ちでもよいとかそんな感じ。
オペラ・アイヴィだけ来るならそれでも良いですけど…Lobi杯だとあらゆるハンター来る可能性あるからなぁ…ペルちゃんとか来るかもしれんね。まあペルちゃんは現実的じゃないかもしれんけど、鹿さんぐらいだったら来るかもしれんね。
…でも味方視点あそこで隠密しているのはシュールだろーなー…。某古の冒険家使いの方からラーニングした技なんですけどね。
いやーこっちの初手隠密と弁護士の方もタゲ変後に少しお散歩からのチェイスでオフェンスの方がお上手で4通までの時間なんとか稼いでいただけましたよ。野良の方々皆さんお上手でしたわ。ありがたい。
誰だよアイヴィbanしなかったのorz。来ちゃったじゃん。まあ永眠町だったから冒険家は出さなかったし「心理学者」で行ったからほぼハンターと関わりなかったけど、「解読に集中して」って言われて即つけたら即ダウン取られてたから知んない。
もうねジョゼフとペルちゃんと隠者とアイヴィはグダったらどーしよーもないわ。
なんか今日同じ人のルーティーンばかり当たってる気が。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード