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空気人格のカーニバルが刺されちゃっている所初めて見た←。引き留めるついていると強制的に取得されるハンターの移動速度が上がるハンター人格。
#ドレハン勢のキン殺で…ゲーム終盤の方でいちかがあるアイテムを探して、GMがそのアイテムがこの場に残されていると言っていたけど、ただあの人物がそのアイテムを持っていてその人物が彼女だと思っている人のアイテムだと知っているのだから、いちかに言われなきゃ先に脱出したその人物のキャラ的には持ち帰ってしまって存在しないと思うんだけどなぁ、と思った←。
竹山も経験あるけど、知らん所で解読進捗も把握できていない状態でお宝50%持って行ってそのままお宝使って上げたから異常されたことに素で気づかなかったパターン←。
…そもそも鹿モスだったらボロ2積めと某ツイートに突っ込みたくなった←。人格調整前でもぶっちゃけボロ4でも良いぐらいって主張してきたけど、今でもボロ2以上の方が安定するって思うわ。どうせ9とか0でも初手3個分稼げる方がレアだしな。
冒険家だとどうだろうね、めちゃくちゃ条件そろってすごく頑張っても350%が限界かな…。300%でも結構きつい。救助行く型というのもありますけど。たださっさか解読を進めるので150%前後か200%ぐらいで収まることが多いかな。3人でほぼ等分の形になるか1人100%で残り2人で200%の200%の方になるパターン。200%超えるのは3人通電が多いかな、たぶん。ただ野良の方の中には冒険家1人で月の河公園で400%回せという無理難題ふっかけてくる方いらっしゃるんですよねorz。
今の技師だと追われなかった場合2.5個ぐらいなのかね、最短動線でロボ壊されなかった前提で。
危機一髪1編成を低ランクで真似すると、絶対危機一髪なしは救助行かんし、そうなると対角線向こうから危機一髪持ちが走っていかなきゃならんから解読めっちゃ回らんのよなぁ…。
昔は花屋で一番安いお花と言ったらガーベラだったけど今は違うのかね…?
解読に集中して欲しいなら解読に集中出来なくなるような場所で寝るなあああああああ!!!!
綺麗々は移動機能のついた☆4草シールダーって感じか。草シールダーは欲しいは欲しいですけど、後半ガチャが本命だからなぁ…。
次期原神ガチャ後半に万葉来るうううううううう!!!!!
建築系のゲームは見ている分には良いし憧れはしますけど、いざ自分でやると絶望的にセンスないんよなぁorz。マビとかライフアフターとか原神とかで造形しても基本的に実用性重視になってデザイン性なんてほとんどない←。
今日は集中力切れてるなぁ…orz。やらかしまくりで申し訳ナス。
計算してみたら解読機1個上げるのに140秒かかるわ…ほぼ隠者戦の初手の100族解読と一緒ですね。傭兵×4は。
今の螺旋で初めて☆0ながらも12-1クリアした…。もう少し火力がぁ…。前半がナヒーダ・夜蘭・鍾離先生・ドリーの超開花のようなPT、後半が雷電・香菱・行秋・ヨォーヨの雷電超開花・烈開花ナショナル(勝手に命名)。ベネちゃん使うと12-3が蒸発ダメージがしんどいと聞いたので、ベネちゃんを使わないかつ高回復で反応高ダメージの超開花・烈開花と蒸発を使ってしかも姉妹弟子のグゥオパァー&月桂でもダメージだしていこうという感じのPT。香菱が凸効果で炎デバフもつきますし。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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