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冒険家1人で300%まで回すことはほぼないなぁというより粘着キャラがいない編成の方が多いから150/150/200%か200/200/100%パターンに近い形になる。傭兵の方がいらっしゃる試合で傭兵の方がチェイスの場合は自分が救助行くこともしばしばあるから100%どまりになることもある←。予備解読すればもう少し多くなるけどね。ただ500%で終わる試合だと150~250%ぐらいかね。ハンターに探されたかどうかにもよるけど。それより解読中の他のキャラなるべく動かさないことを考えてる。
昨日の傭兵・オフェンスの2パの方々(ユニ経験者らしい)って野良対策めっちゃ考えたんでしょうな。救助で崩されないように傭兵と野良のチェイスの補佐(またはチェイス引いてもチェイス持つ)としてオフェンスみたいな考えだったんでしょうな。ハンター興奮だったからチェイス補佐自体は機能してはいなかったけど時間稼ぎの足しにはなっていたからね。まあ「野良に試合に関与させるな」って話はちょいちょい聞きますけどね。ある意味方向性としては最適解かもしれんね。
フラバルーの研究もマルチ実装されたらせんとなぁ。
>3割ユニグリが曲芸使っても即死するんでチェイスが強いキャラのはずが分けすら取れない事が多い気がします 他人へのリプ引で申し訳ないけどほんとこれなんよな。ひどいとチェイス弱キャラ無視で強ポジ真っ先にとって左右なのに30秒チェイスとかやらかすからね。根本的に基礎チェイスがなってない。で、それじゃ玉残しているだろうからと救助しても硬直ありでも伸ばせないと←。自分が救助前救助後に殴られるDDコースになっても(=硬直2回作っても)←w、即トンされていたりするからねあれはw。
>4分で終わるランクマ たぶん4分で1試合終わるって話かな? ありますよ。ただハンター視点は分からんけどw。
救助発生してこっち危機一髪残っていてお宝もあるけど傭兵の方が新規回し始めているしどーしよーかなーって判断日和ったのがちょっとあれでしたな。ただ傭兵の方が救助申し出て下さって助かった。いやもうほんとお上手でしたわ。
いえーい羊に3通3逃げ―。でもあの傭兵の方とオフェンスの方のお蔭ですな←w。あのお2方お上手だったわ。
空軍の野郎…初手から箱掘りで3個箱掘ってたぞ。。。。。orz。そんなに箱掘りたかったら幸運児でもやっとけって思ったわ。
あのさぁ、黙って救助行ってその態度はないんじゃない? 救助行くなら行くって先に言わんと。
さっき探鉱者の所に飛んだばかりだろうorz。なんでもう瞬間戻ってるの。。。。。
それまでずっと無言だった医師がここダメだけは一丁前に打つのがめっちゃイラってくる。解読位置ぐらい伝えんかい。
まあマルチでも慣れてくると初手で2人の解読位置からチェイス位置割り出したり、1人の解読位置ともう1人のチェイス位置から解読位置を推測したりぐらいは出来る。よっぽどアレなムーブをしていない限りはね。
冒険家は水面下でハンターとの読み合いしていることが結構ありますね。スポ選ありとかだと「自分がここ取ってハンターがここ取ったから冒険家ここ湧き読みだったのかな、それじゃ自分を探しにくるかもしれん」とか、「ここ回したら絶対冒険家読みでこっちくる」みたいなこととかいろいろ考えてはいるものです。まだまだ上の方々よりは読みは浅いかもしれんけどw。
>冒険家のお宝サイレント修正で位置変わってたりしないですか? サイレントじゃなくて騎士ランクマ実装時ぐらいの時にちゃんと明記されていましたよw。話題を他にさらわれていたから気づかなかったのかもしれませんけどちゃんと書いてありましたよw。あのエンジンアプデの時の状態が不具合だったってさ。
マルチとかで初手の「解読に集中して」が聖徳太子にしゃべる10人状態だから覚えられんのよ←w。1回しか出さないし。ぶっちゃけワーキングメモリー弱いです、って診断されてるぐらいだから。。。。。orz。

竹山むべ

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