FC2ミニブログPIYO

やらかしたーorz。店員さんだと思って話しかけたらお客さんだったーorz。ごめんなさいー。
学生時代の方が忙しかったなぁ…中学高校の頃は塾だのピアノだの部活だの委員会だので文化祭とか部活とクラスとクラブと委員会とかで4つ掛け持ちやってたこともあったし、短大の頃は最長6時限まで入れててそこから通学片道2時間とかだったし←。仕事の密度がすごい仕事もあったけどね。学生時代そんな深夜まで遊ぶとか出来るくらい暇でもなかったな。
昔マビノギダウンロードするのに、クライアント数GBあるんですけど、64kb回線で1か月がかりでしたわ←。
あー…やっちまったわorz。そりゃああなるわな←。本当に申し訳なす…。
わたしが懸念しているのは、S戦隊vsW戦隊になった時にどっちに肩入れするのさ、って話。W戦隊プレイヤーとして戦うなら当然W戦隊の勝利を目指すべきではあるけど、それだとS戦隊の優勝という目的とは相容れないねというお話。どちらかは負けるわけだから。片方がIVL目指します、もう片方はCoA目指しますっていう別大会出場を目指して極力ぶつかりを回避するなら話は分かるのですが―。※最終的には両戦隊がひたすら勝ち上がった場合CoAで対決するのも承知の上でのコメントです。
家族視点、お寿司はごちそうなんだろうけど、わたしはもうお寿司はいらんかな…。前も書いたけど「ごはん作りたくないーはいスーパーのパック寿司」「ちょっと良いもの食べようか、はいチェーン店のお寿司」「お正月だ! ごちそうだ! はい寿司桶で注文するお寿司!」って具合だったから…。年取るとお肉や揚げ物食べたくなくなるって言うけどむしろ一部の料理以外あまり魚を食べたくなくてファミレスで子供がよろこぶような料理が正直一番テンション上がるかな←。ハンバーグだとかポテトフライとかエビフライとか。
「解読に集中して!」って集中させてくれや。こちとらがっつり巻き込まれて解読出来んねん!
ping995はあかん…これもう何もできん。マッチした方々に申し訳なかった。
第五人格界隈の方々ってリアル事情にはあまり思い至らない方もいらっしゃるのですかね。テレビ放送の入った議員の方のリモートワークでさえ猫や子供が乱入するぐらいなのに←、未成年がするゲームじゃ不本意な親フラとかそうでなくてもリアルの割り込みが入ることもあるでしょうにね。VCつなげと言われても機器がないとかゲーム中にしゃべれない環境の方もいらっしゃるでしょうに、とは思います…。
奇襲警戒していても重くて手が離せなくて恐怖食らうとかゲームになってないわ。これ最近3回なって申し訳なさすぎた。
…兄弟げんかでモデルガンのライフル銃出されたのわたしぐらいだろーなー…(ぼそっ)。
ただでさえどヘタクソなのに昨日はスランプすぎたわorz。煽りにめげずにスルーして安定分け持って行けた試合ぐらいであと全然ダメ。あとは空軍でちょっとチェイスが持ったぐらいかね。
わたしは公式大会であの配信者の方が出場された時に思うようなムーブが成功しなくて「これだからカウボ使うのは…」って公式大会のコメントに書かれているのを見るのが嫌なんです。もちろん「お前が言うな」って言われそうですが、カウボというキャラの名誉のためにもご本人の名誉のためにも公式大会でカウボで賞賛されて欲しいなぁというのが竹山の勝手な願いです。
自分が知り合った「その方」が育ってきた環境って色々ご事情ありますからね。ご家庭が機能していない状態だったとか、モラルや道徳観がないとか、そもそもご家庭がないとかそんな環境もあり得ますからね。その時点でご存じないというのは仕方ないけど、ご存じないことでもそうでは済まされないことは教えにゃなと。竹山が相手にした方々の中にもガチのサイコパスいたもん←。「お前それ本気で言ってるの!?」って思うような。
サムネをぼーっと見ていて思ったのですが、もし第五人格の公式の大会の賞品の1つに、「自分がデザイン案を出した自分専用の衣装」があったら欲しいですか? ということ。…もっともそれをサーバーに反映するのも大変そうではあるが←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード