FC2ミニブログPIYO

マルチでとはいえ「悪夢」で全吊りしたぞー。…ただまぐれな気もしなくはない。ジョゼフの記念日だしジョゼフで遊んでいたけど、弁護士3とかというジョゼフにはある意味鬼畜編成だったからこっち出してみた。
あの空軍の方と祭司の方が神すぎた。あんな野良様がいつもランクマにいらっしゃったらめっちゃ勝てそうなんだが。
あの地雷級のド即〇から9割救助からのトンネル切りで4通していただけた野良様神だわ。
初心者狩りまじ〇ソだな…。まあガチでハンターやってるわけじゃないけどね。蜂でオフェ探鉱とか絶対サブだろ。
やらかしもあったけど、今日のランクマ4か5戦して負けなかったわ。ただ冒険家の試合は最後の隠密もっとうまくやれてればあのど即〇からワンチャン勝ちあったんよな、ハッチ目の前。猫ふんじゃったんですよね…あれは…orz。
自分が追われていて「ハンターが近くにいる」と間違えて「手を貸して早く」をタップしたらちょうど目の前に骨董商の方がいらした←。
残された野良の方々があの複雑な引き継ぎ全部把握されていたのが強かったわ。まじで引き継ぎ覚えてるって強いわ。
まーちょっと隠密関連でまずかった所が2つあったからそれは反省かな(汗)。もう少し良く出来ただろうな…すまぬ(3通から通電後もややグダって隙みて救助とかいろいろあったけど)。
あのど即〇捨て+こちらの隠密バレからよー分けまで持って行けたわorz。
あのにゅるDオーデにお出になっていた某ポストマンアイコンの方とさらっとマッチングしていましたけどね(汗)。あの試合では骨董商やっていらしたけど。
…まああのボンボン戦は案外解読回っていたんよね。残り3でも着手済み2の新規1。
え゛…(煽りまくり「少女」がラストで開門済みゲートで狩られて呆然としている図)。
塞翁が馬ですな(汗)。あそこにお宝誤爆ってなかったら3通もなかったかもなぁ…。
…うん、あそこの小屋横のお宝掘り切ってこなくて良かったのかなーってずっと思っていたけど←、指名手配ついててそのまま追われたからなぁ…。
最近女王とか悪夢とか練習はしていたりしますけどね。「初心者は悪夢良いよ」っていう話を拾って今までいろんなハンターいじっては見ましたけど、なんとなく一番ものになりそうな気がしますな(汗)。まだbotに遊ばれていますけどね。スマホ少し前に機種変したら解読機の揺れが見やすくなった。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード