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そっちに行くね(192秒)瞬間移動 サバよいななけ(177秒)神出鬼没 いやな(187秒)焼き入れ効果 ゴロ合わせハンター特質等
あーマジおじで110秒↑チェイスしたらおなか一杯になってもーた。
ところでキャラ順位の反映って何分かかるんだろ…?
…「危ない一緒に助けよう」って回復求めに来られたんだけど…いやもう寸止めなんよ!w めっちゃナイチェしてくれた末にタゲ変されてて盤面把握しきれなかったとは思いますけどね。
あのさぁ、ハンターがいる側のゲート向かうとかないわorz。ただ正直あの救助はいらんかった気もするが。
まだ装備が十分とは言えないけど、それでも八重神子が鬼強いですもの。ナヒーダと合わせてみ、飛ぶぞ。悩んでガチャ引いて良かったキャラの1人ですね。夜蘭と行秋は育成途中だと強さがピンと来ないけど、気づいたら結構なダメージディーラーになっている感じ。引いてすぐ強さが分かるのはウェンティ・万葉・鍾離・ナヒーダかな。ウェンティはダイソンするだけならレベル上げるだけで良いですし←、翠緑要員としても使えますしね。
わたしは「砂利」が嫌いなんでね。「砂利」の相手はしたくないからね。静かに淡々と竹山を怒らせた報いは受けていただきますよ、って話。竹山を煽るな晒すな危険。
…で、こう書いた直後にマルチでアン来てヤンキーな隠密とか猫よけとかして一人でウケてた←w。そりゃアンチェイスは個人的には「チェイスを取ったらまあそんなにど即〇はせんけど」、取らんで良いチェイスは取らんよねw。
アンチェイスとか個人的には好物なので←、右下冒険家で地味にチェイスするのに左右マジおじで持たんわけないんよ←w。最近マジおじでもっとアンチェイスでステッキを有効に使う方法を把握したからまだそれからやってはないもののさらに安定するんじゃないかなーと思いつつ。ちなみに最近マジおじを左右にしているのはオペラ対策です。もっともマジおじだと追いつかれそうになったらルートフェイントかますと、追いついて幻影を見た時点で攻撃振って影から出るので歩くしかなくなるわけですな←。
本気になれるのはやっぱり冒険家かな。そこで特にランクマでやらかしたらガチ凹んで下手したら寝られん。マジおじも楽しい、「心理学者」もまあまあだけど最近全然勝ててない。墓守とか空軍とかも楽しいは楽しいけど、傭兵と一等航海士の楽しさはあまり分からん。あまり試合を動かしている感がないんよね。野良の即ダウン多すぎて自分が救助行っても報われない感じ。
わたしはグリ5だから夜ランの時間が2時間でその後のお遊びみたいな感じでハンターランクマやってるだけですけどね。だから勝敗あまり気にしてない。bot以外で勝てたらうれしいなぐらい。何かの機会でお遊び程度にハンターやることがあったらというのと、あとはサバイバーとしての勉強もちょいあるかも←。
別にハンターで下手と言われたってそりゃ自分もそっち専じゃないし「そうだよ下手ですよ」としか思わんけど、こういう態度の人らがいる限り「本気で」そっちでやっていこうとした初心者は去っていくんだろうね。あおりは回り回って自分の首を絞めるだけっていい加減気づいて欲しい。
友達申請で通報をバカにされても淡々と通報し続けるだけです。一生アカBANされといてください。下手だから何言っても何しても許される? 根本的に通報内容リストに記載されていることをやった方が悪いんだろうに。
赤い点の通知が気になるからイベントクリア条件で行きたくもない混沌なる紛争3回行かされて死んだ目になっとる…。
あのさぁ…みんながこっちの初手付近でばっかりチェイスやってるから初手いつまで経ってもあがらんやんorz。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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