FC2ミニブログPIYO

某高校生が殺された事件で現場が映ったので「だれが殺したのか」と【聞いたら】訴えられている人とは似ても似つかぬ、ニコラエ・チャウシェスクを迎える「金日成の写真」に似た、真っ黒い髪であれよりももう少し若くて体が細くて髪の毛がもさもさしている男性のイメージが頭に浮かんだ。戯言と思ってもらってもいいけど【みえて】しまうものは仕方がない。
首つり自殺を宣言して更新が途絶えたブログを見た。わたしも死にたいという気持ちが絶えずあるけど、このブログを読んではっと思った。まだここまでの具体的な行動を起こさないうちはまだ生きていても良い気がした。口座や携帯の解約やら身辺整理やら。
何万円ものパジャマが欲しいわけではないんです、ただ…。「着ないものがあったら捨てろ」という親が一方的に買ってくるものがほとんど着ないものと化しているわけで…(嘆)。サイズがでかい、趣味が合わない、嫌いなタイプの服、すでに在庫が有り余っているタイプの服など…。リクルートスーツのパンツを普段着におろせというような親です。そういう見境のない着方が大嫌いなのに。
あーやだもーやだ。親が「買ってきたパジャマ着ないなら出ていけ」っていうからいやいや着たが全ていや、このパジャマ。色も肌触りも臭いもなにもかも最悪。980円でも買ってくるべきものではないです。てかそこのパジャマ、粗悪だから買わないってまでいっておいたのになんで買うのか理解不能。かゆいです、着ていて。
オンラインゲームでギルドのマスターから公式ページに載せるバナー製作を頼まれた。構想1秒試作10分。しかし小さすぎて思ったネタが載せられず…。基本的な方向はOKもらいましたが、何かネタ載せろと。第2段出しましたが…。
断られたからって「あっそ」とかどれだけガキなんだと言いたい。
「やめて」っていう言葉はきついですね。その一言でかちーんとくる。たとえ言っていることが正論でも聞く気が失せる。愛のない毒舌はただの不平不満と悪口だ。正直笑えない。
人をなぐさめるのは良いけど、他人をおとしめてなぐさめるのはどーかと。ぶーやんさんのブログについていたコメント見て今回のは吐き気がした。前にもパスポート持っていなくて警官に職務質問され、寛平さんは数回強盗未遂にあい、盗難に遭い、迷子になり…。確かに長い間だからなにかしらは発生するだろうがほとんど不注意が原因だったら、書くことも
厳しくなりますわな。寛平さんを殺す気か! と。
某ネトゲ、いつまでメンテやってんだ…。メンテ後1時間ぐらいしかプレイできないあとで
またメンテ…いいかげんにしろ…。
寛平さんのがんって、手術できる段階じゃなかったみたいですね。
近いケースでなんでも再発率60%とかなんとかの高リスクがん。ただ、他のがんと
違って周辺の他臓器に浸潤していても放射線で叩けるらしいと。そして手術並みの
治療成績を出せるとか。
某ネトゲのダウンロードで今日はつぶれそうです…。
いや、アップデートなんですが、うちの回線ではおそらく2時ぐらいまでかかりそう…。
早く高速回線にしたいです(泣)。
某掲示板のネトゲスレで「病気って嘘ついていりびたるな」なんて書いていた奴。
ごめんねー関節リウマチなの、嘘なんかじゃないのよー。
本当に嘘だったらどれだけ良かったことやら。
手に固定具つけながらやってるのよー。リアルが見えないからそう言えるんですよねー。
寝てて治るような病気でもないんですよねー。ストレスためちゃいけないし。
想像力ないって悲しいですね…。
パワポ部。というサイトで複数のスライドをつないでループさせる方法が…って
書いてあったけど、各スライドの最後の設定ってどうなってるんだろ?
あれ、最後の黒い画面が表示されなくなる設定があるんだけど、それは
チェックしているのかなー?
向こうにコメントしたくてもメンバー登録しなきゃならんから書けない。
だめもとでこっちに書いてみる(笑)。
アースマラソンの経由地が更新されていたのでこっそりwikiの情報も追記準備してきた。
イランがまだまだなんで、あれ全部今公開するとすごい量になるので…。
なんかもうね…あそこまで好き勝手言われると掲示板しめたくなるわ。
それをやりたいなら2chでやれと…。
去年はそれで裏でいろいろ言われたりこっそり大変な事実の告白をされたりと
それの調整するはめになっとったんだい。
それも知らずにいいたい放題…もうね…。
書くから受け取る人がいるんだというのも忘れんといてくれ…頼むから…。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード