FC2ミニブログPIYO

最近は試合巧者が勝つんよなぁというのも感じてはいますね。もちろんオフェンスなどの操作PSが必要なキャラはその操作能力自体も必要ですけど…。初動どうするかとかチェイスが弱いキャラをやるならどうチェイスを伸ばすかとか解読攻防救助攻防ゲート攻防などなど。両陣営テンプレはあるにせよ人の数だけ頭があるのでとっさの反応とか発想が功を奏することもあるんよなぁ…。
記者の方の解読チャットがなかったからどのタイミングで救助行くか判断つかなかったんよな。で9割の予定だったけど記者の方の方にハンターが向かっていてこっち上げてから解読8割チャット来て存在感MAXの蝋人形師だったし椅子前から割とハンターが離れていてリスクない方を取ったんだよな。8割だったら危機一髪中に余裕で上がるし。4人生存とか3人生存でもロボがゲート前とかなら話は分かるけど、3人生存ロボなしで救助盤面からの通電だとゲート前どの道出来ないし。
アンデッド相手に冒険家で指名手配3連とか勘弁してくれorz。
バグとか試作品の問題点を洗い出すのもテストサーバーだから報告一択だよ←。
…今頃助けにいかなくて良いとか言うなって以前に救助行くってチャット出そうな?>某配信拝見中 …え? ユニ2の方????
COAのミラーリングばっかりでランクマ配信されている大手がおらん…。
祭司の長めのワープを通った直後にこの風船みたいなのを置いたらハンターワープして来れるんかね? そういう判定とかも気になる。ただ設置までに時間がかかるようだとチェイスは弱くなるよねとは思う。
新サバイバーおもろそうやな。ゲート攻防強そうだし工夫のしがいがありそう。ただ明らかに刺さらなさそうなハンターはいるよね←。最上位が使うかどうかは微妙だけど、操作が分かりやすそうっていう印象。最上位だと「航空エンジニアで良くね?」みたいになるかもしれん。利敵要素もあるのは不安だけど…(要するにステッキ通せんぼの使いどころを間違えたマジおじとか吹き飛ばし方向を間違えた「少女」みたいなことになる)。
…弱体化アイヴィはまだやってないけど、ただオペラの方が索敵能力は並みだし単純にほぼチェイスが伸びるかどうかと中間バレしないかどうかの勝負って話で計算はしやすいんよね個人的には。ランク帯上の問題もあるけどね。ましてや冒険家の時だと異常オペラとか特質分かっていれば対応しやすいっちゃしやすいけどね。冒険家はそういうキャラだし←。
…そのうちあちらが職質されないかどうか心配←。
1周で汗びっしょりw。
応援団もいるしカウボもいるしオフェンスもいるし…めっちゃこれ走るんじゃないんですかね(汗)>某配信拝見中
…なるほど、ルート読み勝ってハンター撒いたのか。で裏向きしたけどなんか神出鬼没になってた←。録画見たらラス1なのに踊り子の方はこちらの引き継ぎ探しちゃってたみたいですな。もう少し早く手を貸してって言えば良かったかもなぁ…。まっすぐ救助行っていただいたら3通は間に合ったと思いますけどね。こちらはお宝込みで通電見込みでしかも地下救助行って壁して負傷していましたし。
…ああ、1吊り目9割救助だから飛びだと思っていたかもな。画家だから初回9割でも飛びじゃないのよ。
異常だったらなおのこと掘らないといけないし地下だから救助も危機一髪持ちだからいかないとだし、時間が足りなさ過ぎた…。
踊り子の方ナイチェ! 2通からの踊り子の方のナイチェのお蔭で異常オペラから分け取れたぞー。冒険家で行って傭兵の方の2吊り目の他の方の救助で狩られてその方画家だったので9割ギリギリで救助間に合うかなでその救助は間に合ったものの2回目救助が間に合わなかったなぁ…救助位置もお宝掘っている位置から遠くておまけに地下だったし本当にしんどかった…(救助狩られだから吊られ位置選べん感じだったし)。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード