FC2ミニブログPIYO

自分の嫉妬焼きと心の狭さにものすごく自己嫌悪中…。
全部があてつけのように聞こえてしまう自分がとっても嫌だ。
嫉妬に焼かれて掲示板を閉めよっかなーという衝動にかられる自分がとても嫌だ。
でも自分で手をあげて始めたことだしなー。
ものすごく赤裸々に言うと、元来からものすごくファンなので、大事に思っていて
欲しいなーという気持ちが抑えられない。その辺もやっとしているわけだが。
でもなーこれもわたしの一方的な気持ちの押しつけだしなー(哀)。
なんだかなぁー。
現地の白人さんが応援している様子を見ると、もやっとするんだよなー。
日本人サポーターは応援に行くの我慢しているのにーって。
特に寛平さんの故障と車を止める所がないという理由で2日間我慢させられている
サポーターはどう思うんだろ?
こないだもそうだったよなー、現地でアースマラソンを知った白人さんがゴールテープ
持っていたり。日本人サポーターは指定場所でしか応援できなかったのに。
それじゃあ日本人でも「現地で知った」と言い張れば止まってくれるのか、と言いたいんだが。
はぁぁ。なんかすんごい複雑な気分…。
公式に迷惑になるからやめとけと釘を差しても特攻され、結局公式で寛平さんが
コメント出してくれてご本人に感謝され…。
一応公式には謝って来た。ユーザーさんが督促コメントを頻回に出したようで
ご迷惑をお掛けしましたと。「この人誰?」ってコメントあったし。
こちらからは公式以外ではお祝いコメント出さないのがせめてもの抵抗。
こんなん受け付け続けていたら際限ないし。…わたしだってしてもらったことないのに
(嫉妬;泣)。
プロレスラーの三沢さんが亡くなったらしいですが。
Yahoo!のニュースから見るに、くも膜下出血か硬膜下血腫かその辺りかと。
どうも頭部への衝撃が引き金になったらしいし。

ところで。
スポーツマッサージって普通のマッサージとは違って、痛いぞ。
※手法にもよりますが、以前寛平さんがマッサージを痛がっていやがっていたようだ。
samさんいじって関西弁をしゃべらせています(笑)。
windowsXPデフォルトの、テキストを読み上げるソフト(ただし本来は英語専用)なの
ですが。
アメマもしゃべらせたり(笑)。まともに入力してもそれっぽく聞こえないし。
イントネーションもそれっぽくするにもね。
a boo na iey dey「あぶないでぇ」do yo wide get kid joe「土曜ワイド劇場」…てな感じ。
やっぱりな…。
また電波な話になるけど…「この雨なんとかしてくれ」って…。

前にここで書いた夢の話でなんとなく思っていたのだが。
寛平さんのテンションが落ちると晴れ男パワーも落ちるような。
やっぱり来る人間がどういう性質の人間か限定できていれば、BBSのパスワード制って
スパムに絶大な効果があるよな…。スパムってマクロだのプログラムだので自動で
送信する所が多いし。ブログは不特定多数相手だから仕方ないが。

…わたしは34にして門限6時ですが(苦笑)。
夕食前に帰って来ないとえらい怒られる(泣)。

今日は…動画作ろうといきごんでいたのだが、体調が悪いわ兄に探しものを頼まれて
午前中のほとんどを費やしてしまうわでやる気が削がれていつものパターン(嘆)。ああ。
寛平さんのタイツが新しくなったのだが…。
寛平さん、ものすごくごめん。
http://www.humanbody.jp/human/item/b59.html
↑これを連想してしまった…。
某高校吹奏楽部でこれを太郎くんって言っていたよなー。
BBSで…「むべさんって男性かと思ってた」と複数の意見(凹)。そーか、わたしの
文章ってそんなに男性っぽく読まれるのか…ちょっぴりがーん。
ま、無理もないか…絵文字も「~わよ!」なんて言葉もわたしのガラじゃないし。
そーとー理屈っぽいだろうし。こんなわたしが、小学生ぐらいの頃には「~かしら」なんて
言葉を使っていたことなど想像も出来まい…(苦笑)。
もーやだ。管理拒否。書きたい人は勝手に書いて。承認制外してきたからてきとーにやってて。
寝る!
ニコニコ動画で話題になっていた、“道頓堀のパフェもんじゃ”を食べに行ってきた。
味ですか? 一番近いのが…クレープ。生クリーム系統の焼きたてクレープ。
それほどゲテモノという味ではないが…あれなら素直にクレープ焼かせて、といった感じ。
ちなみに“道頓堀”(※お好み焼き屋)には、チョコバナナケーキお好み焼きなるものもある。
見た目…バナナだらけ。ちょっとチャレンジする気はない。
投稿画像
おにゅーのさんぐらす、かっこいー!

絵がとても残念な出来だ(泣)。
ち、力が抜けすぎて気合いが入らん…。
けさ、不思議な夢を見た。

【小雨が降る中、以前に走っていたコースに車で来た。そして、自分を完全に自然に
ゆだねきって走っていたら、雨がやんで、かーーーーーっと日が差す快晴になっていた】と
いう夢。なんというのか、完全にトランス状態で走っているというのか。
直感的に「寛平さんだ!」と思って、起きて即Flickr開いた。いまいちピンとくる
記事はまだアップされていなかったが…なんかそんな気がする、寛平さんが見せた
夢だと。…電波ですみません。
BBSで、あまりに“枯れ木も山のにぎわい”と書かれるんで、「すみませんねぇ、枯れ山しか
提供出来ませんで」と書きたくなる衝動にかられる(笑)。
でも逃げられて、公式などでここでのやりとりをされると困るしなぁ。
某ユーザーさんの結婚は結婚オフなどは自己責任でやればよいとは思うけど、公式で
寛平さんにお祝いコメント欲しいというのはどうかと…このユーザーさんを知らない
ユーザーさんにはどうでも良いことだし。
投稿画像
パンプキンですが何か?

ここ数日、体調が悪かったこともあって、全然応援企画のやる気が起きなかったが、
どうにかこうにか復活しかけています。

公式の応援コメントとぎれがちなのは別に特別な意味があるわけではなく、ただ猛烈に
しんどくて必要最低限以外のことをしたくなかっただけです。
入れるコメントも思いつかなかっただけですし。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード