FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

DD申し訳ナス。火の玉くらってもーた。
マップ月の河~しかも救助キャラおらんーはぁ。まあ今日の夜ランはランク優先にはしてるけど。
空軍は地下ケアしたかったんだろうけど、まだ特質吐いていなかったんよね。で興奮と。
フルゴの地下救助なんとかしたわ。まあ一等航海士だったけどね。ただ曲芸師までセカンド救助行く必要なかったなぁあれ曲芸師回していたら4通行けてたんよなぁ。※自分の初手が教会横で教会地下だったのに引き継がれちゃったから新規回すしかなかった
2試合連続オフェBAN。冒険とれん。
もうこれ何人目だろうね。梟を求めてもつけない占い師。いらんのだけど?
某「会社」の動画のコメで「黙って傭兵やれよ」とかえらそーなコメあったけど、それじゃなぜあなたはやらんの? その前提からおかしいよね? 自分はやらずに好きなキャラやります、人にそういう態度でえらそーに傭兵を強制する、それってマイナーピックの考えと変わらんのと違う? ならお互い様だよね、って話。
試合数9万↑。。。。。。エグ。
冒険家の試合、自分がやらかした試合もあるけど6試合連続分けってなってる現状。まあまだ夜ランは回してないけど
SZのあの教会アイヴィ戦は通電のタイミング微妙かった気もするけどね。まあ次飛びだったからつけるしかなかったんかねあれは。
SZがキャラがもうカツカツでしかもBAN入れられるから本当にしんどそう。
まあこれまでの大会でも【理論上はどのハンターをピックするのも自由です】だったけどね。BANされなければ。
いやー戦隊間での戦略バトルおもろいね。ハンターやサバイバーを温存するのか、BO3ストレートで取るのかみたいな話ですな。今のところAWGの戦略が押している感じ。
あの異常はしんどいなぁ。
ハンター視点通電は妥協して納棺師追って吊って飛ばして瞬間でゲート守るって方が芽があったかもしれんね。AWG勝利おめ!

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード