FC2ミニブログPIYO

MVPの数ねぇ…冒険家でキャリーしてもMVPは取りにくいしなんならハンターの方がMVPは取りやすい気はするけどね。やっぱり冒険家は演繹得点は稼ぎにくいよ。隠密キャリーしても演繹稼げないし、救助も解読もとかやっていると演繹得点的にはどっちつかずになりがちでこれまた稼げないし。解読ならがっつり解読やった方が稼げるし、救助なら救助専門で2回救助とかやった方が稼げるからね。一番稼げるのは粘着キャラだけど、野良的視点からはそんなに解読キャラ積んでいない編成でがっつりやられても微妙いんよなぁ。
最近はほぼ対戦前の指示厨はおらんかな、自分が見る範囲では。まああからさまに認知ガされてるなぁって思うことはあるけどね。他の環境キャラの非救助キャラ専の方とかだと設定キャラだけで済むのだろうけど、プロとかのようにと言ったらおこがましいが設定キャラ2枠じゃ足りないのよ←w。でもなんかあちらが勝手に認知ガされてるとか思っていそうな感じの時はありますね。
で、結局冒険家と傭兵・一等航海士・墓守・空軍の救助キャラセットと、マジおじ・「心理学者」でグルグルしていて認知ポイント4桁が4キャラとか5キャラいる←。
最近のこっちは、冒険家出せそうな時だけ冒険家出してあとは基本救助キャラ、救助キャラやる方いらっしゃったらマジおじか「心理学者」かをマップとBANで決めてる。救助の場数踏みたいからね。マルチで傭兵やったら10試合中9試合ぐらい追われているからねorz。認知は冒険家以外に興味ないからヤバそうなキャラ来ても最近はあんまり気にしてはいない。
>墓守ピックしたら「傭兵にして」って言われて「傭兵持っていない」って言ったら調香師ピックされて利敵された うーんそれはたぶん認ガで調香師出したんかもしれんね。環境厨だと傭兵は持っていて使えて当たり前って考えだろーし←w。そういうキャラ使えない奴はランクマ来るなって考えだろうね。だって利敵する気だったら認知キャラ出すわけないもんw。
曲芸師が起死回生もうないこと気づいてないorz。
4年前にオペラもアイヴィも羊もおらんかったけどねw。まあ調香師は古くからいるハンターには刺さることもあるよ←w。
墓守はアンでも隠者でもいけるね。あと破輪とか魔女とかでも強く出られる。記者はフルゴとかボンボンとか椅子前が危険になりがちなハンターとかに行けるし、記者もアンには強いね。調香師と言えば元RCのプロいたと思いますが―。
某プロコーチのサバイバー弱キャラ認識→1位心眼 2位記者 3位調香師 らしいです。
※ちなみに冒険家については「ハンター視点ウザい」らしい。
…わたしら何を見せられてるの@@w。
モデレーター同士が他人のチャンネル荒らさないで下さーい()
>次の大会全部自分で考えるんやで =ban・pickのアドバイスも何もしねーからなってことでしょうw。
もうね、「映らなくなったテレビは斜め45度から叩けば直る」っていう世界観の古い昭和の人間にとって充電は荷が重いの! そりゃ充電って概念はあるっちゃあるけど、充電せずにほったらかしで「動かない―どうすれば良いのー?」ってなる相手にコードレスはすすめちゃいかんよorz。携帯でさえそういわれるんだから。。。。。令和の便利は戦前昭和世代には不便なのよ。。。。。
無理なものは無理と割り切るのが野良専とは言われるもののね…なんでも次飛びをかばえば良いってもんじゃないって理解していない方とマッチングするとねぇ…orz。解読残り進捗どれだけかって分かって壁してダウンしてる? って思うんだわ。
湖景村で吊られ位置小屋、こっちは海岸上げて他の方がETC5割回してて中央も船下も上がってるから小屋じゃなかったら船上とかそっちになるからなぁ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード