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うーん。。。。。自分が飛び確になってなんとかハンターを撒いて吊り替えになって時間稼いで4通、みたいな試合なんよなぁ2試合。。。。。orz。
「少女」の方に完全チェイスキャリーされたわ。ファーチェで460%分チェイスされたらそりゃナイチェでしょう。
なんか気づいたら自分しか立っていないってこと多いんよね。。。。。救助キャラとか冒険家はまだ分からんでもないけど、「心理学者」とってもなんか最後に立っているの自分、みたいな。。。。。行かなくて良い救助行くとかさぁ。
鬼没も吐かせずに寄せよってorz。しかも2人目も地下吊られで寸止め出来てから行けばよいのにそのまま特攻して狩られよってorz。
また曲芸師に試合壊された。。。。。
わたしは解読頑張ったけどめちゃくちゃハンターに遠征されてオペラでえらい中間でバレてしまって狩られてしまったすまぬ。ファーチェ傭兵が秒速でダウン取られてその後も骨董商の方とWチェイスでも60秒ぐらいしかチェイス持たんで飛んだからね。。。。。それでもお宝3枚掘って通電まで持って行ったからね。
そーいやー昨日のマルチだったかな? 曲芸師がアンにど即〇していたから録画見たらチェイスルート完全に終わっていたからね。玉で飛ぼうとしたところを猫シャーされてほぼ野っぱらチェイスしてた。たぶんフラホだったんだろうけど、フラホ戻ってくる時間までにダウン取られていたからね。
マルチでアイヴィきて、3通後ひたすら中間中間中間でゲートを2人でじわじわ開門しつつ中間の繰り返し→誰か吊られたら救助みたいなムーブで開門して脱出出来る目途ついたらハンター投降しましたわ。
ウィズダフネの戦闘は攻撃は最大の防御・当たらなければどうということないが基本かね。攻撃と回避重視。カティノが1体しかきかんのがなぁ。それならマハリトみたいな集団攻撃呪文の方が雑魚には使えるし、ボスにカティノ使っても行動順が遅い前衛が殴って起こしちゃうし←。
ウィズダフネ始めてだんだん面白くなってきたけど(とにかくこのゲームは本格的な冒険が出来るまでのスタートラインに立つまでが大変←)、派遣がリアル12時間とかかかるからまだキャラが戻ってきていない。。。。。w ・今作のカティノが弱すぎる ・ガード+セルフヒール+HPと良い装備ガン積みで最強タンク完成 ・バディオス覚えさせるまでの僧侶暇すぎる ・フルパ揃えないと戦闘無理 ・主人公は防具とHPガン積みさせろ ・気付け薬はガン積みさせろ ・フルパ自体は善悪中立関係なく組める ・目押し苦手すぎると●ぬ 以上
アイヴィの初手隠密はなんとかなりそうな予感はあるけど、チャット打たない野良いるとあかんね。回復どこでもらったらよいのか分からん。
例外は技師ぐらいかな。技師の初手は本体でもロボでも技師優先じゃないかな。ま、冒険家と技師が両方回せるとかランクマじゃ超爆速とかでもない限りはめったにないけど(どちらか追われるか隠れているかのターンになるからねだいたい)。
>初手解読してる所に遠くから冒険家が宝取りに来たら解読機譲るべき??? 解読「してる」なら基本そのまま解読していて良いけど、封鎖で立ちんぼするぐらいだったらよそ行って欲しい←。あとチェイスが近くて回していたら危ないとか、救助準備して欲しい時はお宝使うこともあるし、個人的には別回して欲しい時はそう指示するし回していて良い時は自分からさっさとどっか行くので、冒険家が何も言わない時は冒険家が回したさそうにしているかどうか見た方が良いですね。
騎士のランクマ参入&高低差あり救助が無効になったのと、玩具職人強化(玩具箱にアイテムあればあるほど加速が入る&板車即飛び&着地後2秒加速)と羊の檻の連続張りについてCT増加の話題に持っていかれているけど、冒険家のお宝スポットの異常に修正入っているらしい。
ハンターが騎士に慣れていないからというよりハンターのムーブがだいたい固定化されているからだと思うけどね>全チャ。オペラとかここで攻撃振るとか影に入るとか分かりやすいですやん。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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