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シーズン1桁ぐらいの頃ならともかく、今曲芸師1位は競争率高そうだなとは思いますが…まああの方ならやろうと思えば「実力的には」可能でしょう。ランクマ行くお時間がシビアそうという面があるって話で。
いくら救助行かなくても冒険家で270%回すのは地味にしんどいんですけどね。と言いつつ今日もランクマで288%回しましたけどね。ギリギリ3通して負けかけたけど呪術師の方がお上手でなんとか分け取れた。
通電直前チェイス→通電後チェイスでダウン取られずに瞬間移動させた!@右下冒険家
対隠者の冒険家戦術となると検証が必要かもしれんね。冒険家が伝送つながっていないところをお宝使ってでもどんどん上げて台数減らしていったらどうなるかとか、やってはみたいけど人手がいることだからなぁorz。
骨董商の衣装で足跡が黒くなるとかいうのがあるらしいけど、なんで冒険家のUR携帯品あたりにそんなのないの? とか思ってしまうんだが?w 冒険家のUR携帯品とか逆に目立ってしまうのばっかりだからそういう実用的なの欲しいって思うんだが違うのでしょうかね?
…しゃーないけど、どうやら解読機のようにゲート開門速度が傭兵は遅いと思っている方がいらっしゃるようだ…(汗)。
指名手配あったからアナウンスで走っているゲートバレとるんよね…。
風の音でバレたな>イタカ
そもそもハスターとイタカってクトゥルフ神話引用のようだから…まあ…そういうまがまがしいもんなんよね←。
…これランクマだよね?????w わたしがダウン取られた時に幸運児Cランカーの方がラグビーボールでタックル? に突っ込んできた@@@@@@w。うんじじゃタックルは無理w。
…でも今懐旧癖あるからそれ持ってるとトンネル対象者が逃げた方向見ながら救助したキャラ追っていけるんよね←。まああの最初の試合はオフェがボール使ってダッシュで逃げていればワンチャンどっちもすぐに殴られは回避出来たかもしれんけど←。
向こうが上がりかけで「囚人」の方がつないでくださった所を12%伝送お宝+@で両方ほぼ同時に2個上げたわ。
まじですまん。開門した側のゲートにハンターいてハッチ探していたけど見つからんくて(2/3外して)←カラスわいて詰んだorz。
鬼没吐いたし回らんから救助行くなって止めてるのに勝手に行って粘着までしてWダウン新規2残り3盤面orz。
粘着救助されるとされた側って一瞬思考停止するよね←w。ましてや自分の死角側から救助されるとね。それで動き出し遅れるのはあるあるですな。最近はこれ隠れきれなさそうだなと思ったら割り切って走っていることもちょいちょいありますな個人的には。ハンターのムーブ見ていれば9割がたこれバレてるかどうかは分かるので。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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