FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

個人的には隠密する時は可能ならばオブジェクトは2枚以上挟むとベストというのも書いておく。視線を切りやすく足跡も拾われにくいからね。
画家なのにほぼ完全に冒険家ムーブなんよなぁあれは←。あのムーブもだいぶブログには書いていたけどね。ハンターに自分を索敵させる範囲は広い方が有利とか、フェードアウトのやり方とか、ハンターの推理や心理を読むこととかそういうお話。冒険家ガチるとそれに加えて自分があえてタゲ引いて隠密するとかタゲを外すとかというハンターコントロールのムーブも入るね。他サバには気づかれにくい縁の下のムーブ。
幸運児のボロ服取れたから実績(=勲章項目)が開放されました。無理やり3個使った←。
1試合にアイテム3個使え? 基本それって箱2個掘れってことでしょ? アイテム渡されなければ。
あと1項目がなかなかうまらんね。条件は達成するけど勝てん。箱掘りと解読と他のムーブの両立が大変だわ。まあ冒険家もそういう所あるけどさぁ。
勇士野人の方がお上手でしたなぁ。初手鉢合いチェイスでそれほど持たんかったのをなんとかしていただいたわ。
銃は当たるけど勝てん>幸運児推理
危機一髪つけて救助して寄せられているの明らかなんだから離れなさいよorz。こないだもそれで4通せんかったんだからね。
解読遅い救助キャラがフリーだったからたぶんこれ解読早いキャラ嫌そうだったから弁護士取ったった。分けた。
院内占い師即〇orz。さっき全チャで占い曲芸空いているのに使わないのなぜとかいう発言あったけど、最近の占いカモられるだけなんよね。
レディ蚊ウロほんとやめてほしい。なんでも吸い取れば良いってもんじゃないんだよorz。
あーマッチング拒否しようとした野良のマッチング拒否するの忘れたorz。
4試合やらかしてるからもっとなんとかせんとなぁorz。
あー…orz。これは凹むなぁ。
ハンター予想は当たるんだけどチェイスがダメすぎた。魔女とジョゼフ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード