FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

うーんもう少し考えるべきだったなぁ。一回離れて回復もらって特攻するか、それとも救助後に解読に残るかどっちかはっきりさせておくべきだったなぁ。
全チャで〇〇コロさんがーって話されていたからコロッケ急に食べたくなった←w。
別にもう回す気なかったんよ。一番回っている場所を回したいですっていう圧かけて裏を回し切ってもらおうって思っていたからね。まあグレちゃん相手で変形3連機だったから結構巡回楽にされちゃったけどね。
今マルチ回しているけど、ノリでなんか記者4パになって相手フルゴで来てくれて←。救助狩られないでしょって感じだったわ。まあファーチェ担当の方がまあまあチェイス伸ばしていただいて、ギリギリで3通になっちゃった(チェイス補助行きたかったけどチャットなかったから場所が分かった時にはもうダウン取られてた)けどね。
そもそもPC版とモバイル版のUI違うからね。PC版の方はアイコンの下にショートカットキーが何かというのも書いてある。
…冒険家に囚人ジレンマいるんだろーか…? ぶっちゃけ吊り椅子とかダウン位置はハンターの位置のほぼ隣接だからハンターセンサー使ったら分かるんだが―。
あのさぁ、危機一髪なしでオペラ救助した所で即トンされるだけだよってorz。そのせいで4通もせんかったんやん。おとなしく回しててよorz。回してて9割救助だったら確実に4通したのにさぁ。
ねえ? ほんと最近どうしたの? ハンターペルちゃんしか見ないんだけど?
でも最近ほんとペルちゃんばっかりきてうんざりする。
まあ魔女使いの方々の雑談だったから冒険家のバッヂで「魔女嫌だー!」ってノってみたけど←、実際は…スポ選冒険家で初手だったらハンター分かるから動きやすい、初手じゃなかったら結構実は怖いって感じかね。それよりももっと嫌なハンターいることはいる。最悪なのは指名手配ペルちゃん。あれは存在許されてはいけないね。アイヴィも個人的には苦手。
プロになりたいと思っている人間がプロを敵に回さない方が良いと思うんだけどね。。。。。第五のプロは基本コネ(※現役プロが元プロとか知り合いに声を掛けて加入とか)だからね。あとは大会で結果出したアマ選手が声かけられるとか、一部募集もあるけどね。それとプロは当然対戦相手のプロ戦隊選手とも知り合いだったりするからね、「あいつはやめとけ」とか言われたら声なんてかけられないよ、うまくても。
弁護士でオペラ来たらまともに相手にしちゃダメよ←。まあ監視者やられたら終わるけど←。
…もう1戦行くか>ジョゼフに奇襲食らって解読恐怖は免れたけど鬼没で即った
うーん背景推理疲れた、冒険家も疲れた、たまには医師でもやるかなぁとぼんやり考えてる。※マルチ限定。1戦だけ気分転換に。
S36真髄2ガチャで作曲家衣装出たけど、目的の冒険家の時間旅行学者が出ない…。こっちの方がレア度低いのに…。そりゃ作曲家衣装格好良いけど!

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード