FC2ミニブログPIYO

…兄弟げんかでモデルガンのライフル銃出されたのわたしぐらいだろーなー…(ぼそっ)。
ただでさえどヘタクソなのに昨日はスランプすぎたわorz。煽りにめげずにスルーして安定分け持って行けた試合ぐらいであと全然ダメ。あとは空軍でちょっとチェイスが持ったぐらいかね。
わたしは公式大会であの配信者の方が出場された時に思うようなムーブが成功しなくて「これだからカウボ使うのは…」って公式大会のコメントに書かれているのを見るのが嫌なんです。もちろん「お前が言うな」って言われそうですが、カウボというキャラの名誉のためにもご本人の名誉のためにも公式大会でカウボで賞賛されて欲しいなぁというのが竹山の勝手な願いです。
自分が知り合った「その方」が育ってきた環境って色々ご事情ありますからね。ご家庭が機能していない状態だったとか、モラルや道徳観がないとか、そもそもご家庭がないとかそんな環境もあり得ますからね。その時点でご存じないというのは仕方ないけど、ご存じないことでもそうでは済まされないことは教えにゃなと。竹山が相手にした方々の中にもガチのサイコパスいたもん←。「お前それ本気で言ってるの!?」って思うような。
サムネをぼーっと見ていて思ったのですが、もし第五人格の公式の大会の賞品の1つに、「自分がデザイン案を出した自分専用の衣装」があったら欲しいですか? ということ。…もっともそれをサーバーに反映するのも大変そうではあるが←。
年明けまであとわずかなのですが、ツイッター用のブログ年賀と某記念画像のネタが決まっておりません! どーしよー…。
ノートPCとスマホをモバイルルータで使っていたら1月経たずに70GB↑いったんだが…(汗)。
昔は「車で事故を起こしたら全部失いますよ」みたいなドラマ調の映像とか、あるいは被害者ご遺族の声のVTRが流れることが多かったのですが、事故のドラレコ映像めっちゃ怖い。あれでも出せるのはまだマイルドな方なんでしょうね…。ご遺体が悲惨なことになるような映像とかいくら教習でも出せないから←。
今日初めて第五を触る方のガラテアと、プロもねじ伏せる方のレオとどっちが戦うの嫌か問題←。
お互い様と家族で言い張るなら、全員に1000円を全部10円玉に崩して(桁が許す方はそれぞれ1桁上げて)、誰かが何かを頼むたびに10円払うルールにして(ただしとりあえず使ってはいけない)、1か月ぐらいして誰が一番お金が減っていて誰が一番お金がたまっているかってことにすれば良いって話。お金が減っている人が一番人にものを頼んでいて、たまっている人が頼まれていて一番仕事をしている人ってなるからね。
個人的には暴言通報機能で、通報された人のチャットが通報した人のチャットからはbanされるとか読めなくなるみたいになるのが一番平和かもしれんね。あまり通報数が多かったらチャット機能自体を使えなくするとかね。ただなくしたらなくしたでたぶんフレ申が荒れまくるかなという懸念。
昔、機械技師のロボットバグで3000%解読とかする解読暴走バグがあって、その時に対戦後チャットでそのバグを知らない他のサバイバーにチートを疑われた方が、バグを知っていたハンターの方にかばわれていた事件もありましたけどね。対戦後チャットがこの当時にもなかったらその機械技師の方はチートで通報されたのだろうかと思うとぞっとしますね。やっぱり使い方よな。
全然…といってはちょっと語弊があるけど、竹山も怖くなることあるんよな。数秒~数時間後の
光景が視えることがあってね。実は試合始まってあの2戦隊のロゴ出た時にちょっと視えてたんだよなぁorz。
竹山は途中でランクマ行ってそのまま23時までやってて必死だったので何も知りません。
投稿画像
公式に名前が残るのが感慨深い。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード