FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

モスグリ辺りだったら無徽章は当たり前にいるのでそれはあまり気にしてない←。BANなどが怪しい時は警戒する。個人的には冒険家以外の認知は気にしていないので野良の事前選択キャラがいたらそれも見つつマップとハンター→サバイバーBANで推測してキャラ選んでる。そんな極度な効率厨でもないのでランクマ回数回すために捨てゲーとかはしない。冒険家以外のキャラを選んで一応最善は尽くす…PS的に可能かどうかはともかく←。
確かに野良によって勝率1割変わるっていうのはあったなぁ←。神野良が多くあたったシーズンはチェイスがめっちゃ伸びてくれて雑救助でも4通したし、粘着もうまかったり救助も安定していて何も介入することない試合もあったしだったけど、「いつもの」野良だと環境キャラでも右下冒険家よりチェイス持たないとかいうのはしょっちゅうあるからね。あとは捨てるべき救助も勝手に行かれるとか9割救助の予定が4割むりやり割り込まれて狩られてくるとかさ。
まーそりゃ第五の配信者の方々とか事前にディスコとかで組みたい相方と予約入れているイメージあるわ。ランクマ直前に「行かない?」って誘う方って配信者の方々じゃ緊急事態(ランク差とかリアル事情とか何かあって組めなくなったとか)とかなんじゃないかね。たぶんダブルブッキング防止とか配信の都合とかの事情かね。
「囚人」がジェッコ恐怖で即って、なんか他のサバが煽っているようなジェスチャーしていたから何やってるのかと思ったらキーガンで執拗にロックされてた&ロック回避しようとしてたのかw。
4通させるのにリソース割きすぎって感じはするけどなぁ。
うーん焦ってお宝使うべきじゃなかったなーそれが悔やまれるのぉ。
あーこの人キャリーとか自称しているけど解読ほったらかしているだけだよ←w。>全チャ
なんかもう魔女とかよりペルちゃんの方が嫌だわ。
誰かが認ガで医師出してきたらまさかの他の方が医師Cランカー←。でもその方(ランカーの方)が通電後無茶しすぎて負けた←。
ロボも出せないロボ盾も出来ない技師とか何しに来たん?
無傷カウボがルキノに縄も使わず秒速で溶けていったわ…orz。
傭兵取れば? とか思われるだろうけど最近傭兵よくBANされるんよ。4分の3ぐらいの試合でBANされる。で傭兵BANの時は一等が微妙なことも多々あるってことで野良の方々記者を良くピックされてそれでもアン相手に狩られるんよ。どーせいと?
魔女相手に野良が追われるでしょ、その野良が地下吊られるでしょ、野良のお2方が2連救助狩られて残り4個とかってなったりするんよ。今日もアン相手に野良が2連救助狩られて自分が狩られて吊られた方の救助かろうじて行ったけどDD取られるでしょ。もう崩壊よ!
あれよなぁ、本当はチェイス担当が1回or2回救助で通電するぐらいまで稼いでもらえれば冒険家の右下も活かしやすいとは思うけど、ただ2回目救助とラス1解読の両立を考えるのが大変といえば大変よね。あと自分のランクじゃ救助キャラめっちゃ追われるしなぁ。お宝持っている時に寄せが入って救助がてらに上げるとかという力業はあるけどね。
今録画見ているけど、レッドカード出されてた←w。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード