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アンはまあなんとかなるんよ。猫飛んできたらよけやすい位置に移動するってことと救助狩られさえなんとかなれば。ぶっちゃけマジおじとか一等とかでも最低分けラインぐらいまではチェイス持たせられるわ(ただし恐怖とかは除く)。うまいジョゼフとか指名手配アンデッドとかアイヴィはほんとどうにもならん。冒険家視点。アイヴィはイース人に見られたらそっこー石おかれる。
今シーズン初羊だったわ。てか初手9割救助とか無茶いいなさんな羊相手に。おまけに鬼没も吐かせんでダウンしよってorz。
超絶ギリギリの分けだったわ。一等に全滅させられるかと思ったけどこっちがなんとかしたわ。
アンBANする輩は信用できない。
うーんむずいね。通電後、寸止めもゲート前待機も出来ているのに謎にチェイスを引っ張りたがる「心理学者」がいてずっと手を貸して手を貸して連呼していやなんのためにチェイス引っ張るの? って感じだった。そんなんハンターの特質ためさせるだけじゃんw で通電後そのせいで瞬間ためられて→別の方つられてでさぁ。で、その後の話で、その吊られた椅子のそばに機械技師の方のロボットあって、こちらの冒険家も隠密していてW救助を画策したけどちょいこっちの寄りが浅かったからかうまくいかんかったのよ。で撤収してハンター投降分けと。
はい、例を挙げると? ランスポで軍需工場の小屋とか聖心病院の小屋とかレオの思い出の月3枚とかの2人湧きパターンありますよね? あとは聖心病院の強ポジとか。そこに冒険家と誰かがスポーンしました、聖心病院の女神とか小屋に冒険家が向かっている最中にチェイス引いたサバイバーが延々とグルチェしています…とかそういうことになると全然離脱できんことあるんよ。どうせそれで冒険家がバレてチェイス引かされて事故ったら文句言うんでしょ? 盤面崩さない努力してるんよ?
チェイスが大変なのは分かってるけど、そもそもなんのためにチェイスするの? って言うのが分かってなさすぎ。他の仲間に安全に解読してもらうための時間稼ぎでしょうが。冒険家がそんなに隠密せにゃならんほど長時間巻き込み続けるのは論外。離れたくったってチェイス担当のルートが悪すぎると離脱も出来んのだわ。
>チェイス場所でずっと小さくなって移動しない 出来るかんなもん! ハンターにバレたらこっちにタゲ変されるわ。さっさと離れなさい。
今の冒険家の背景推理には脱出条件は一切ないんだけどなぁ←w。解読関連とちび冒険家関連ばっかりで脱出する、は条件にない。ちなみに勲章の方は脱出条件あるけどゲートかハッチかは問われないからね。冒険家専用じゃなくて共通の方。特別にあくせくしなくても個人的にはあと16回でカンストする←。
アイヴィがロッカーの中のサバイバーに憑依出来ないっていうのはバグだったらしい。公式に修正報告来てた。
何気なくXでカウボの話を掘っていて←、ついこないだの一等航海士でのチェイスで、「自力チェイスで通電持って行けるけどそれでもカウボに(あちらの楽しみとして←w)花を持たせるべきだったのだろーか」とかと思ってしまったw。どう思う? 形としては「いぇーい! 粘着キャリーしてやったぜー!」って相手に思わせた方が幸せだったのだろうかね?w
最高グリ1~グリ2の方とも最近ちょいちょいマッチングするのですけど、やっぱりチェイス持ったりする方増えている印象ですわな。救助どうしよう、がないってだけでも相当考えることが減りますわ。ちなみにまだモスですけど(そりゃ1日2試合とか3試合だけみたいな日々ですから←)、スタダ回避組が今着手し始めたのか即〇がないってめっちゃ楽ですわ。まあランスポで冒険家or救助キャラばっかりやってたらタゲ変でもなければ追われないです罠←。
あーハンター冒険家が隠れていると思い込んでゲート周辺探していたのかw。なんで逆ゲートの方にハンターいたはずなのにゲート回せているんだろうなぁ&ハンターセンサー反応していないんだろうなぁって思ってた。あの昆虫学者の方お上手だったわ。
瞬間の音聞いて即隠密成功したまでは良かったんだけどね。
こっちが救助行くだったのかね。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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