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2回目救助後に肉壁は試みたけどオペラじゃ壁しきれんで抜かれて、そこまでで残り2個9割近く回っていたから回復粘着でっていうテンプレムーブだったけどちょっとダウン取られた位置が悪くてオブジェクトに挟まれていたんよね。で逃げにくくて距離取り切れなかったって感じ。ただ囚人の救助は開門してからで良かったかなぁと思わなくはない。まさか患者がマップ内に戻っているとは知らんかったから「何やってるの!?」とは思ったけど。
4通3吊りされた理由→2回目危機一髪なし救助即トン→回復粘着で無断で流れ通電→慌てて2人で逃げたけどボールなしオフェンスがチェイス持たずにゲート開門前に飛び→瞬間警戒していなかった囚人がゲート前で即ダウン→隙見てこっちが救助入れるもまあ影で戻ってきて囚人ダウン取られる→逆ゲートは開門していたけどなんか患者が救助向かおうとしたのかこっちはゲートに到着しているのに患者が中に戻ってきていて慌てて鉤爪で逃げようとするもハンターに殴られて出られない→こっち追い出されるといった流れ。
たぶん運営が思っている「これだったら強いだろ」の1.5倍ぐらいの強さを持っていないとサバイバープレイヤーは相手にしてくれないよ←w。何回か書いた通り、1キャラでbanした1~2キャラ以外の全ハンターに対応しきるだけの能力ないといけないんだから。
救助キャラポジのつもりで運営が作っても「いや傭兵より上のキャラ作れよ」って思われている所あるわ。危機一髪積めるほど素のチェイス強くしろっていう。どうだろうね、たとえばデフォルト解読速度50%だけど誰かが吊られたロケットチェアそばではダメージを受けることがない&無限アイテムでフルゴのツルハシ並みの距離チェ出来るという壊れ救助キャラ来たら←。
でも4通させたのにオペラに通電後3人持って行かれた。。。。。
なんかさぁ、最近マルチで環境キャラランカーちょいちょい見る気がするけど、環境キャラランカーを生で(※配信者の方々の配信経由以外で)見ることなんてなかったからうわーっすげーてなってる。
まじでごめん。到着間に合わんかった。やっぱりあそこは救助もう1回入れるべきだったわ。
魔女練習中とかお遊びでやっている感じの方だったのかね。無吊り通電4逃げしましたわ。
初手瞬間魔女とか珍しすぎる(汗)。
現グリ3最高ヘラ☆20いくつの方だったとは言え、あの困難な救助を反発磁石で攻撃かわしながら決めたのお上手でしたなぁ。キーガンでこちらお宝で通電出来るだけ持ってて両方負傷での3通目指す盤面でラス1を回していた探鉱者の方が、吊られていた方からやや離れた位置(教会内南東窓外の椅子に吊られてて墓回し)にハンターが来てて追われながら救助行くみたいな感じでしたけどね。難易度高いことをお願いして申し訳なかったけどなんとか3通は行って分け取れたわ。
キーガンなんて久々に見た←。
傭兵の方とかみ合わんかったなぁ。別の所解読していてこちらがお宝いっぱい持っててって盤面で傭兵の方に行こうとしたらこっち来ちゃってそれで救助間に合わんかった…。素直にお宝放りこんで傭兵の方に来てもらって自分が救助そのまんま行くべきだったわ。
ジョゼフとアンデッドとアイヴィはほんと対戦していてつまらん。相手次第で一方的に蹂躙される。
もうねジョゼフは野良で来たら終わりだわ。カメラ見えなかったら隠密出来んもん。で自分が殴られて拾われて吊られて終わるって。先に行くよが来た時にはもう遅い。「先に行…(パシャリ)」される。ここ数戦のジョゼフ戦はほんと自分が拾われて吊られるパターン多すぎる。
つい前の試合は泣きピエロも危機一髪持っていたから初手お願いしたら良かったわ。無理やりど終点からど始発の救助肘当て+ダメージ加速で4割間に合わせたけどDDになってもうた。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
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