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探鉱さぁ…1ミリも解読回さなかった上に回している所に寄って即ダウンとか何やってんの?w。こっちだいぶ次手解読ハンターから離れた位置でやってたよね? こっち月果てでハンターがツリー果てあたりにいたはずだけど? おまけに工場地下だからツリーゲート近くでやれば良かったよね? チェイス。
マルチではたまにユニの方とも当たるのですけど、まだグリに上がったことがなかった頃に当たったグリの方々に「あーやっぱりうまいなぁ」と感じた時よりうまさを感じたユニの方はほぼいらっしゃらないんですよね実は…。粘着したがりで解読全然回さんとか(…まあマルチで粘着の練習されたかったのかもしれませんが―)。
ま、ヘンテコスポ選されたらハンター側も困惑するから←w(※サバイバー側も理論が分かっていないからそのキャラなんでそこ取ったの? を理論で考えるのが無理w。だって適当ですから)。ただ、チェイス人格のチェイスキャラ取っておきながら弁護士や「囚人」や機械技師などに強ポジ譲らずに取るサバイバーいたらその人はまず十中八九チェイス持たんと思われ…。
新マップのスポ選で「中央救助キャラ取れば良いだけの話」っていうことを書かれていた方いらしたけど…。あれだけ広いマップだと距離チェイス得意なハンターの方が有利だから傭兵とか患者あたりはカモられるよ、たぶん。芸者とかペルちゃんとか隠者とか破輪も結構強そうだし、あのマップ。
またモス落ちたorz。赤字ばっかり。最後の1戦だけ祭司の方のラスチェハッチ逃げのお蔭でなんとか3通3逃げ出来た。そんな今日のランクマ。
ほぼ3個分チェイスしても勝てん…。
技師ロボで湖景村の中央なんて回すんでない! 案の定巻き込まれて潰されとるやんけー。
負けている試合、ほとんど通電してないわorz。
うーん、傭兵じゃ勝てん。傭兵負けすぎて使っている回数の割に認知0になってるわorz。
新マップ情報見たけど、冒険家は使いにくそうですなぁ…。根本的にハンターから客席っぽい場所からどっぴろげの所が丸見えになる←。そもそもランクマでこれと同じ理由で実装難しいでね? スポ選どうするの問題。中央の解読機が特殊で冒険家のお宝で―とか言われていましたけど、軍需工場の開きのような何もない場所がかなり広くてしかもそこが上階から丸見えっていうのが辛すぎる。
盤面カオスになりすぎて、野良の方々ご自分の初手どこ回されていたのか全く覚えていらっしゃらなかった…orz。残り4個で永眠町の中央2階、墓も上がっていないのに美智子回しだしたり旧ゲート回しだしたりしてた…(汗)。
なんかおいしそうなブイヨンが出来そうな野菜3パが来た←。
…吊られている位置のすぐそばの新規なんて回しだすんじゃないよw。救助行くなら行くって言って? 解読効率めっちゃ悪いわ。「別回して」って言ってもいうこときかんで異常かけられるとかそこラス1じゃないんだからな?w 結局こっちが別回して3通してラスチェの方がなんとかもってハッチ逃げしての3逃げだったけど、普通あれだけファーチェ持っていたら4通ペースだったんだぞ? 冒険家だったら問答無用でお宝で上げてどかしたけど、マジシャンで来ていたからねぇ…。
わざとらしいpickガードしてヤジってうるさいよ! 冒険家pickされたくないからって先に冒険家pickしといて直前で調香師に変えただろ。それでチェイス人格で工場取るとかいう輩だから黙れっておしおきしといた←。
えー…「心理学者」の笛にもクールタイムというものがあります…。取らなかったすぐ後に笛を求められても渡せませんよ。

竹山むべ

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チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
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