FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.6
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
さっきの試合の傭兵の方めっちゃうまかったなぁ…。
ごめん! 瞬間だったか@@
初手隠密はだいぶ決まったんだけどなぁ…タゲ変先が殴られ→鬼没10秒即ダウンから指名手配ついて追われて大崩壊してもうた…。
マッチングしてからセキュリティアプデ来るの勘弁してほしいorz。重くなる理由それなんだわ。
重くて思ったように動けないから頼んでいるのにorz。
はー心臓飛び出るかと思った。引き留めるもうすぐ切れる&危機一髪まだ残っている盤面で心理学者の方吊られててゲートそば吊られで1人脱出済み1人飛びの盤面で失敗したら戦犯の救助なんとか成功した!!!!!
ファーチェの方のチェイスが持って、ラス2になってその方がダウンしたら放置して解読機を守りに行った芸者…こちら空軍で救助に向かっている途中だったので、ちょっかい出しているうちに起こせて←、他の方吊り放置されたのでそのまま救助通電、通電後ラス1回していた方がダウンして放置、裏向き瞬間で飛んだのでまた起こしに行き←、そこから起こした方に応援団の応援&そしてまだ残っていた銃が開門済みゲートの付近で炸裂して3逃げという空軍としては爽快な試合でしたな。
おし、動画添付して送信完了。さてどうご対応いただけるか…。
あいつは絶対許せん。メール通報してやる。
…ダメだこりゃ。いつの間に残り2の片方上がったんだorz。
わたしゃ知らんよ? 普通に巻き込みなしでチェイスしてたら勝手にハンターそっち行っただけだしw。
うーん。。。。。
今シーズンのスタート勝率20%切っていたけど、それでもモス上位ぐらいになってだんだん戻してはきたかな。まあ今日はちょっとやばいかもしれん。
まああれはやってもうたわ。すまぬ。
肉壁したくてもそんなゲートから離れていたら無理だわ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード