FC2ミニブログPIYO

冒険家欲しいって言いだしたんだからやれよ。最悪だな。
…なんで楽勝展開がこんなグダって負けにされてるのorz。
…「野良のせいにするな」とか言われるけど、言うことを聞いてくれなかったり自〇しに行くような野良の方々は救えんorz。ファーチェで即〇して4割救助狩られての9割救助後トンネル切れたオフェが別の方の次飛びでダウンまで粘着してまだ通電しなくてDDで一気に2人持って行かれるとかやられたらどーしよーもないわ。こっちが解読回しているだけで分け以下確定ですもんw。
なんだかんだ言っても非環境キャラでも立ち回りとかチェイスとか救助とかがうまかったら文句出んのよ。マルチでちょいちょい完全解読キャラ編成の極爆速が出来ていたりするけど、なんかそういう時に異様にチェイスがお上手な機械技師の方とか「囚人」の方とかいらっしゃる。。。。。 ただランクマではなかなかそういうのが珍種でな(汗)。
空軍ももう一声チェイスか救助が強くなれば傭兵とすみわけが完全に出来ると思いますけどね。スタンが出来る今の銃のほかに記者みたいに3つぐらいチェイスアイテム持てるとか、誰かが吊られている時にはロケットチェア付近で1発殴られても負傷しないとか←w。※仲間を助けたい熱意が恐怖を忘れさせるとかという設定とかね。
マップやBANとかで推測されるハンターが救助キャラ(特に傭兵)カモりたいですが透けている時の救助キャラチョイスが悩ましいんよなぁ。もちろん編成見てから方針変える方もいらっしゃいますけどね。航空エンジニアは使えん、記者も下手したら追われる、墓守は傭兵だけBANなら使えるけど(一等をカモりたさそうだけどその手には乗らんぞ作戦)、なんかフルゴ来そうとかイタカ来そうとか芸者競うって時にどーしよーかなって感じ。傭兵も墓守も一等航海士もカモられるし。
こちらはグリだけど、未だに環境キャラに即〇されることも多々ありますもの。この日も傭兵に肘当て秒で消し飛んだ挙句に秒〇された上に見捨てろ連呼して耳鳴り鳴らしに行っていたのに指名手配ついたカウボが傭兵が飛ぶ寸前になぜか吊られていた椅子に寄ってきて即チェ即ダウンしていましたしな(汗)。曲芸師の方々に何回即〇されたことかしれん。
>周りに迷惑かけまくって取ったマイナーのCバッジ 根本的に本人が参加した試合で引き分け以上取れていなければ認知上がらんのでどこかでは引き分け以上をそれなりに取っているのは事実ではありますけどね←。もっとも3段とかじゃ編成うんぬんよりもサバイバーとしての立ち回りやPSやキャラの使いこなしなどなどがまるっきりなっていないって所から修正入れなきゃなんよなぁ←。
冒険家試合安定分け、マジおじ試合は「心理学者」の方が異様に解読遅れててそのせいもあって分け、「心理学者」の試合は通電時2人飛びのこちらも飛び確で瀬戸際まで追い込まれて2通2逃げの分けという。「心理学者」の試合は通電直前の作戦勝ちって所かもなぁ。通電盤面にかかわらないようにしていた。
…まあこれくらい安定分け取れれば良いんですけどね。さすがにフルゴ存在感MAXの通電後危機一髪なし救助とかキャンプしてなくても戻って来られたらどっちか〇ぬだけですけどね。
ファーチェが傭兵即〇肘当て使い切りでフルゴで捨て→で耳鳴り鳴らしに行ったらなぜか指名手配中のカウボがなんか救助位置に寄ってきた…orz。で即チェ即ダウン残り3個新規1…どーしろと。
あのさぁ、異常かけてまで守ってるんだよ? そこ回せるわけないじゃんw。仮に寸止めでも吊られていてハンターがキャンプしているそばを3人通電目指す盤面で全員負傷で回しに来いと? …某幸運児使いの方よ、さすがにこんな野良の方々続いたら野良に恨み言言って良いですか?
救助の動き出しは結構早いのよ。椅子前駆け引きが苦手なのと救助後に逃げるのが苦手なのよ。負傷救助後に即殴られてDDになるんよ。あれどうやって回避したら良いのやら…。
楽勝4人通電盤面なら誰も悩まんのよ基本。自分がチェイス取った時に野良の方に救助狩られたり2回目9割救助で救助担当の動き出しが遅くて飛んでしまうとか、あと通電後のチェイス即ダウン後瞬間移動などで2人以上持って行かれるとかそんなんでもなければだいたい安定して勝てるけど、現実は即ダウンが多いからみんなどうしようってなりがちなんよ、上位の判断が出来ない方々は。
魔女来た時はチェイスではなくて頭脳戦だとは思っていますね。冒険家をカモりたいから魔女を取った側のハンターとしては冒険家を追いたい、その欲につけこむという。追うなら追えよ、仮にチェイス自体が30秒でも救助をミスられなければ4通させたるよ、ぐらい。魔女特有のトリックはあるのですけどね。解読を回していただくための。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード