FC2ミニブログPIYO

例えば幸運児でも実はロボ出していて解読しながら粘着しに来ていても野良視点それが予想しにくいから「解読して!」って言われるとかね。まあでも幸運児の解読の傍ら箱開けて粘着とか救助行くムーブとかあれ結構強いよね。解読遅延が発生しにくいもん。
第五の試合って「本人にこういう意図を確信してやっていたのか」とか「あるいは盤面予測や知識が不足していて悪い盤面になったのか」とかという違いはあるからね。「俺がキャリーしてやるぅ!」vs「いやこねくり回さないで解読してーor普通に救助してー!!」はあるあるですからな。
特定の誰ってことじゃなくて、ある程度リスナーのついた配信者の方々ってご自分がそう意図していなくてもリスナー側がファンとして見ていることが多いから、相手側が悪みたいに仕立てられがちなんよね。やっぱり「お互いにとっての正義が違う」って言うのは留意していただきたいものですね。当たった野良の方々視点「あいつ何やってるんだ?」と思われているという視点は常に持ってはいただきたいものです…。
…救助盤面入っているから自分に言われているとは思っていなかったんやろねあの祭司の方。
残り4新規1初手9割救助でDD取られている盤面でダウン取られてまで粘着する奴がいますか! たわけ。
…技師がさぁ…必死にロボ手伝ってって言ってるのにあの2人わかってねー。。。。。orz。こっちはラス2回していていけないし向こうは無駄ダメ食らってて救助行けないわ圧られていないのに別新規回しているわで(傭兵回復させた所で1.5ダメくらってたからリスクあったし)あかんかったね。
救助現場行って「あーちょっとこれ無理そうだな」とか、あとは見捨てようと思ったら途中でタゲ変入って急遽行くといった盤面もありますからね。あとは比較的近距離にいるチェイスの弱いキャラに指名手配ついてしまって捨てたらそのキャラチェイス入っちゃうとかプランの変更もありますからね。
救助キャラが「助けなくて良い」打ちながら近寄って行くのは捨て前提の耳鳴りを鳴らしに行っているか、それとも初手9割救助に「行けたら行く」みたいなニュアンスじゃないかね。だから救助に行って欲しかったら手を貸してとかと意思表示したら良いと思いますし、お宝足りてて4割で行って欲しいならお宝%は出すとかした方が良いんじゃないでしょうか。中には9割救助チャット入れられなくて見捨てチャット出す方いらっしゃるかもしれんし。
中国の第五のプロアマとかにも野球のトライアウトにあたるようなシステムあるのかー。
湖景村ばっかり出てきてどの試合のハッチか分からんくなってたorz。あれアスレの方で言ってなかったっけか…? すまぬ。
あのハングル3パ? お上手でしたなぁ…めちゃ助けられたありがとう。
今日の夜ラン野良運が良い気がするので回すか…。
キャラかぶりは3段前(蜂~犬)までOK。まあこっちもハンターでそういう段位を相手にしているけど(というより半分はもう鹿ぐらいのランクと当たっているけど)、まあ野良だといろいろ問題はあるやね。4パサブとかだと地獄だけどw。
…寄せられて吊られてるんだからダウンしてでもはよ救助せいや。むしろ〇んでくれた方が通電は好都合だったんだよ。
…時計ある一等なんだから救助1人で行かせれば良いのに2人で行って呪術師なに狩られてるんだよorz。「心理学者」に助けて言われても一等航海士は負傷して解読してるし、こっちはW吊られの呪術師救助せにゃならんし誰も手が空いてないんだが?

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード