FC2ミニブログPIYO

義務傭兵の救助がアレとかというのは自分もアレなのでしゃーないけど、傭兵関係なくサバとして立ち回りがアレなのはちょっと…。なんで解読機守りに来てるのにその近くのゲート前してるのか…orz。
>ランクマ大会含めてだけど、アイテム温存するやつ多い 個人的には温存じゃなくてクールタイムなどで使えんままダウンして「結果として残った」の方が近いかな←w。アイテム残る時はね。あと空軍の場合は興奮対策でファーチェでぶっぱするしかないけど、使いそびれるとまだ特質吐いていないからうかつに使えんは分かる。
昨日の呪術師の方はお上手でしたなぁ…。初手こちら冒険家で隠密からのエンジニアの方チェイスで昆虫学者の方の補助で見失わせて隠密してハンター撒いての昆虫学者チェイスでだいぶ盤面余裕があったのですけど、フルゴでエンジニアの方救助狩られて、その呪術師の方がフォローに入られて(こちらはお宝88%あって新規1)、おもちゃにされたエンジニアの方をスタンで解放しての救助で無事通電していましたからなぁ。
本当は冒険家やりたいのにね。
救助狩られひどすぎたから救助練習しに来たのに追われまくる…。
かくいうわたしも地下で肘当てOFFにするの忘れて270度ターンしちゃったこととかありますし←。あと昔の仕様の玩具職人で弾射板車適当に置きすぎて野良の方が天井にごっつんこしてたり←。
配信者の方々も第五で好プレーだけじゃなくて、珍プレーを目撃したりやらかしたりすると思いますが、やっぱり第五の面白い所ってそれなんよね。RPGのように決まりきった話の流れにベルトコンベアのように流されて行って予定調和、じゃなくて、たまに「え!?」っていうハプニングが起きるってことなんよ。
なんか、カウボの方が練習中なのか、「…マルチだしなぁ…」といった感じの愉快な縄2回やってったわ。縄救助狙ってハンター飛び越しちゃったとかね。明らかに着地点が救助の着地点じゃなかったのよ←。
記者は何しに来たの? 自分が助けて欲しい時だけチャット打ってあとノーチャットで居場所すら分からん。
マルチだから勝敗構わず粘着の練習に来たのかもしれんけど、自分のケツの始末できんようじゃ足引っ張るね…。
そういえばあの古の冒険家使いの方、最近一周回って良く知られたプレイヤー名でプレイされていますな。
投降に時間なくしたらそりゃ野良に試合選別されるよ←w。何か野良が気に入らないことがあったらさっさと試合捨てられるだけだわ。
第五のデフォルトのホールの音楽眠くなる…。
解読なんとか間に合わせて4通って試合なんか久々な気がする←。なんというのか余裕の4通試合か、救助狩りパーティーで通電しないか、あとなんかで通電しないかって試合ばっかりだったし。
すごいよね、マジおじで聖心病院の小屋下取ってハンターが小屋取りしてアンでも追われないとか(汗)。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード