FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

原神も深層螺旋のように魔神任務の終わりごろに主人公+7神が2チームに分かれて戦闘するっていう設定とかあるのかね? サポーターだらけではあるけど←。無凸で自力でヒーラー出来るのがフリーナしかいないけどね(しかも基本はヒーラー運用しない方が良いって言う)←。
応援団の背景推理あと1! 仲間が熱血を使う!w 熱血のスタックすらためきったことないのにさぁorz。
Chat-GPTにAccessアプリ作れって言ったら「日数かかります」って言われたけど、それじゃなんで日数かかるのかと言われたらAIでは完全に自動では作成できないから【人力】も必要だと言われた←w。Accessそのものがオンラインじゃなくてローカル、つまりPC上で動くアプリだから無理って話。あとはGoogle DriveにはAIではセキュリティ上送れないと言われた←。
え゛!? 死なないマンさんこれ?
技師は試合に関与していないのに解読管理も出来ないのか…。あそこのゲート前ほぼ寸止めだったんだぞorz。
はぁ…なんとか分けで抑えた。ルートぱっぱらぱーな少女Bランカーに解読回させてもらえなかった…。
サバ目線、野良オフェは「助けられた試合」と「崩された試合」両方あるからなんともいえんのよな。粘着いらん、普通に無傷キープして救助してくれ、粘着は救助後のターンで良い! って思う時でも負傷されて→危機一髪ないキャラ来られてみたいなパターンにされるのが嫌。
でも時々全チャとかXとかで「勝率〇%以上募集で募集したけどひどい人ばかりだった」っていうのは見るけどなぁ←。
ハンターランクマをお遊びでやっていた時に、鹿さん出したいから呪術師BANしたら「なめられてる?」とか「サブアカこれキター」みたいに対戦前チャットで言われたけどわりとガチBANな←。もっともこっちハンター2段だから本来はBAN出来る段位ですらないけどだいたい上来るからね相手。まあ鹿さんだと嫌なサバイバーいろいろいるけどね。呪術師と調香師とあと地味に「囚人」も嫌。チェーンで引っ張った後逃げられるからね。まあ足元に先に罠置けばよいんだろうけどさ、まだそこまではうまくない←。
…まあ「知っていたけどまだ情報解禁日前だったから言えなかった」んだったら「公式発表通り少なくともFAVはもう母体の会社はプロ大会にはもう参戦しませんよ、まだ自分らはどうなるかは会社同士の話になるので分からない」と(嘘でも)言っていれば良かったような。それだったらロースター発表されて「あーちゃんとチームごと移籍してくれたんだ」ってなって余計な憶測は呼ばずにすんだような。
…相変わらず炎上上等な配信されてますなぁ某チャンネル。
コメントが理不尽すぎて草w。サバイバーが余裕勝ち展開だと言われてハンター有利な展開になると「サバイバーの気持ち考えろ」とか理不尽すぎてw。
呪術師&泥棒が100族、記者が90族、作曲家が終盤120族だからなぁ。
Story CreatorっていうChat-GPTの1種にどんなジャンルミックスするかっていう例が挙げられているけど、それよりぶっとんでいる自信ある←。まあ例のような形で入力しても「方向性をまず決めて」みたいに言われちゃうけど←。
ある程度2~3行程度のあらすじとこういう方向で書いて、って指定した方が面白いものが出てくるね。まあ自分で書くのもあれだけど物語のアイディアはぶっとんでいる自信はあるから←。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード