FC2ミニブログPIYO

骨董商もなぁ…粘着引き続きやるのか引くのか分からんとこっちも行動決められんよorz。引くなら「手を貸して」って言って欲しいわけだが。
通電後、引き留める切れた後の9割救助ギリギリなんとか間に合わせて脱出しようとしたけど、芸者の肉壁難しいorz。先回りされるorz。
…ったく、解読盤面分かってない探鉱者が手柄取りに行ってミイラになりよってorz。全体解読150%程度ダウンの「囚人」にリソースかけすぎ。イタカにW救助とかいらんし、そのせいで探鉱者の初手2割ぐらいしか回ってないし、「囚人」次飛び盤面で残り4個の新規1でダウンしよってorz。
「自身が脱出に成功」って項目いつから出来たんだ?
ただもう応援団の仕様はハンターにも知れているから、お上手なハンターだと熱血狙われたら応援団潰しに行くよね←w。応援団潰したらスタック消えちゃうから。あと、あまりランクが高くないとチェイスに余裕がなさすぎてラスチェで即らない場所へ行くとか自分でチェイスにキリをつけるとか、次の救助誰が来るのかとか考えられない方が多数派でしょうな←。
行くなと止めた救助に行かれて救助狩られてて、その救助狩られた方がフルゴ地下吊られされて、フォローに入られた方が最初の方の救助に成功するも即トンされてさらにその方もダウン取られて試合終了とかね。調香師が最初の香水も振らずに女王にノーミラーで殴られてで調香師だからそれ以上は…って感じの試合とかもあったし、まあ自分も墓守で即って申し訳なかった試合もあったけどね。
某配信者の方もおっしゃっていたけど、一部のRPG系って配信映えせんって話。淡々としたシーンが多くて取れ高少ないからって。まあ第五人格もチェイスキャラが只管解読モード入ると画ヅラ変わらんけどね。解読に裁量とか判断が必要な冒険家とか機械技師とか「囚人」だったらまだ解説の入れようはありますけどね。
ぶっちゃけ月の河公園で曲芸師とかいたら一部のハンター以外まず終点は取らんやろからね。それやるくらいだったら橋上救助キャラ追った方がましなぐらい←w。
今日もマイナスで終わりそうorz。
占い師がETC取ってどうやってチェイスすんねんorz。おとなしく船取っとけやorz。
結局いらん初手粘着行って負傷して回復時間かかって解読回らんでorz。
冒険家だから勝てないとかじゃないけど、冒険家使わんで良いからシーズン終わるまでに5段の4に上げたいorz。
雷とか水に攻撃完全防御のシールダーいないから(カウンター操作して防げるのはいるにしても)、超開花編成の時にわざわざレイラおいたりせにゃならんかったのよね。
ちなみに綺良々がガチャで来たからたぶんイベ配布分込みで1凸確定で、衣装もゲットした。綺良々はかわいいし草シールダーだからヒーラーに雷枠置けるようになるんよね。白朮もいるっちゃいるけどね。白朮のシールドは紙装甲だから←。
雷電と万葉復刻するってマジかよ。。。。。orz。原石いくらあっても足りんよ。さっきも1600原石の保証のでニィロウ引こうとしたらすり抜けティナリ来たしorz。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード