FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

エンジニア良いよね。ただ自分がチェイス出来る気がしないというのはある←。本当に使えたら
困りごとがほぼ解決するって感じのキャラなのは分かる。解読重い救助キャラの相方に最適なスペックはしているんだけどー。軽く練習してみたけど意外と高い壁につっかかるんよね。あと足首1つ分高さがたりないって感じ。焦るとうっかり逆走しそうという懸念もある。
ジョゼフで裏行ったらハンターとはちあっちゃったorz。
いろんなキャラ使っていたら勲章ジャラジャラになった←。
なんで他のキャラ取った時に限って楽勝盤面になったりするんだ…。
解読回していたら回している所に寄ってきたからお宝掘ろうとしたらそっちにも寄ってきたしさ。
フルゴにカウボで救助するなら縄救助してそのまま運んでくれって話な。
救助来なくて良いって言った救助無理やりきて目の前で飛んでそのまま追われてとかさ。
こっち調香師に〇ぬほど巻き込まれて全然解読回せんかったんよね。おまけに寄せられたし。
何やってもダメだわ。頭回ってない。
ほんと骨董とか取っておいて人に傭兵やるよう仕向けておいてそういうこというんじゃもう傭兵やらんよ? ふざけんなよ。
これだから環境厨は嫌いだ。自分だってエゴ押し付けてるだけじゃねーか。
自分で好きなキャラ取っておいてそういうこというならもう知らんよ。
犬帯で利敵すなって…いや犬とか利敵鬼ほどいるだろ←。
笛吹くの遅いよ!!!!! そのタイミングで笛吹いたって救助間に合うわけないでしょ!
解読残り1という所まではこぎつけたけど、粘着入ろうとした泣きピエロが鬼没でダウン取られて地下吊られて地下救助行った曲芸師狩られたんよなぁ。あれ焦らんで9割で良かったのに。まあもともとは隠密バレた自分が悪いけど。それでもチェイス頑張って初吊られの前に1個は上がったんよ。

竹山むべ

プロフィール画像を表示
チャレンジャーは旅人です。
出張版、チャレンジャーな人間の日記。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード