FC2ミニブログPIYO

  • 2023.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
清水さんの顔真似って微妙よなーと思っていたけど、誰もが皆愛想笑いはするもんかと思っていたが、じたんとこきたんが正直でよかったwしかしまた6人揃わなかったよ!来週は3人なの? (´・ω・`)
そーか、日テレ系は10チャンネルだったかーと新聞のTV欄を見て思い出す(冠が時間どおりやってるのかチェックしてた)。4チャンネルはTBS系でした。忘れるもんだなぁ。
10年ぶり(……)に級友たちに会ってきた!10年ってひどい(っд`)しかし10年前と変わらないテンションで話し倒してきて楽しかった!(専科だったので)ずっと同じクラスだっただけあるわーとか。2〜3ヶ月ぶり、とかそのぐらいの感じだったのが不思議だったし、誇らしい(?)。良い時間だった〜
中ペの写真がすごく“実家”っぽい。なにがってじゅうたんがwうちも建て直す前はあったなー…てわけで(?)実家です。飯がうまい^^
友達と食事してたら後ろの席の男の人が「赤西くんみたいな髪型!」「赤西くんかっこいいじゃん!」「赤西くんの顔がすき」とか大声で言っていてびっくりしたwその後店内のTVで映ったNEWSを見て「やまぴー」とか言ってたんですけど、ヲタですか?w
とか書いてるけど、この真意は某A担しかわかってくれなさそうですww
言葉の通りそのままだろーとしか捉えてないんだけど、気楽すぎますかwいや、Take it easy!
「ハイハイ^^」と思っていてもヤフトピのトップに名前があるのは心臓に悪いねww
本日最終出勤日!なのに終電^^^ひどい目にあったwさすがだわ…><送別のプレゼントとか色々いただいてしまった…!主にピンク×黒×スイーツ(笑)なんだかこれではかめたんwですが、ありがたや〜!
間に合った!んだけど、そこまでがんばるほどでもなかった?と思ったら、後半6人いてかわいかったー。かんじやちゃんもかわゆす。さりげなくじんかめありがと^^
冠を予約したか記憶がない…ってわけで急いで帰ってるけど、微妙に間に合わなさそう><
意気込んで行ったのに待ち時間のが長かった…。代わりに明日が忙しいらしいよ!出勤最終日なのに忙しいって…^^^
2日分の疲れを解消すべく昨晩は早く寝たけど、まだ眠い(…)上にだるい…!ぼんやりしてる暇もないはずなのでがんばろう…。あと2日!
TDS行ってきた!そしてもう帰ってきたw大雨に体力奪われすぎ(…)た。昨日も一日外だったしなー。しかし、たのしかったです!
快晴!気持ちいい日です。明日も天気いいと嬉しいんだけどなぁ…。てわけで明日のことはまた夜にでも<私信

壱子

プロフィール画像を表示
ゆるくゆるく。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード