FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

AIのべりすとで遊んでると「コイツ進撃の巨人2次創作学習しまくってるな?」ってことがよく分かるんだけど(?)、AIに小説の続き生成してもらったらユミルとアルミンとジークの三人が作戦会議始めて(このメンバーでなんの??)ってなった
たまにエレンとミカサもそのシーンから生えることがある
影で遊んでたらファニーボーン打った
キャンドルの火で気づいたものの一つに、自分の頭の輪郭がある。壁に大きな影ができるから。自分の顔ってこんなに大きく曲線ついてたんだ……と思う、頬と顎の感じ
私の自分へのスタイルは基本厳し目だから、気づいたら思ったとおりに自分にご褒美あげるのがちょうどいいのかも。買い物のたびに甘いもの買ってしまうのさ
今の私の押し入れの中は令和のオイルショック起きたんか?ってくらい紙ある
なんにせよ仕舞えて良かったw
やっぱこれから運悪いのかなぁ〜
玄関掃除して水回り掃除しないとなぁ
でもお風呂あがりで眠いかも!今日はちゃんと起きたし
ゲームしてゆっくりしよ
んぐっふ久しぶりにツイッター絵師して人と馴れ合いしたくなっちゃった
んー、んー、題材がね……オリキャラ界隈とか……?
あ〜最高今なら良いゲームのアイディア浮かぶ気がする!やっぱ素晴らしいもの作るには素晴らしいもの摂取しないとねー!!
もう何度も涙したからまた蓄膿症復活しちゃったよ〜引っ張りだこだよ〜
手に汗握って読んでたから脇汗もやべえ
夏?
今日やろうと思ってたことほとんど後回しにしちゃった
んひひひ
あーたのしい♡まじだいすき♡(笑)
1巻ずつ発売を楽しみにする幸せを捨てられるかこのバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬ……もう死ぬ……また人間に転生した頃に最終巻出てると思うからその時一気読みする!!!!!!!!!!!!!あたしを探さないでくださーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
ハア……ハア……あたしにブッ壊していいもんとバットを寄越せーーーーー!ーーーー!!!!!!!!!!!!!
今やってる話だってちょっと予告見たんだからなツッタカターで!!!!!!
気になるんだよぉ!!!!!!今回その布石があったなあオォイ!!!!!!!!!
気になるんだよぉアア!!!!!!!!!
開けろーーーーーー!!!!!(バンバンバンバン!!!!!、!!)
42巻読ませろーーーーーー!!!!!!(バンバンバンバン!!!!!!!)
あたしに42巻から100巻までよこせーーーーーーーー!!!!!!(ドンドンドンドンドンドン!!!!!!!)
う……う……ずっと面白いとかありえん……ありえんばい……いつまでも面白さがたえん……うう……みんなすき……もうみんなすき……うう……
3日間で41巻も読み終わっちゃった!!!!!!!!!!メフィストさーん!!!!!!ぎに゛な゛る゛よ゛ーーーーー!!!!!!!!!!
うわあああああああ物足りない物足りない物足りない物足りない物足りなーい!!!!!!!!!!!!!