FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

義父の話し方が変ー(泣)
前の話し方に戻って欲しい
比較的じっとしたままでもできる小説を書くことすら集中力が無いせいで3行も書けない!思いついたから書き終えて読みたいネタがあるのに。
頭も働かないよねえいつもより
ポンコツ化する〜
有意義な過ごし方した〜い
あ〜あ無理だよ女性が働くとかさぁ……
AIに相談しても趣味をやれ〜とか映画見ろ〜とか散歩とか音楽聴くとか……
集中力が枯渇してるから無理なんだよなぁ
まあ休めって話だけど24時間ずっと一週間も寝られる訳でも簡単に休めるわけでもないんよ
生理で疲れてるんだけどさあ……
疲れてる→気力がわかない→何かに興味を示せない→暇で(いつもより)病みやすい→かろうじて何かをやろうとしても集中力が無い→疲れてるから休もうとする→眠れないから休めもしない→疲れてる……みたいなところがすげえ困りもんだよな