FC2ミニブログPIYO

自分の酒くささ。きんきんに冷えた空気。夜中のセブンイレブン。    懐かしいね〜。寒さの度合いは全然違うけど。思い出すもんがあるよ。ねぇ?
最近、がっつり記事を書きたくならなくて、twitter がちょうどよくて夢中になってしまっているので、よろしく。
http://twitter.com/kaity29
高校一年、仲が良いと思う人がいなかったから食堂で一人で昼飯を食っていた。誰にかは忘れたが言われた。「なに一人で食ってんのよ〜」別に特別なことじゃなくねぇ!?一人でいるのが普通で、誰かといるのが特別じゃねぇ!?と思ったことを思い出した。なかなか悟ったハイスクールスチューデントだった。
飛行機が 45分遅れだ。またかよ!ウチの方では、降水確率90%らしい。あうち。
筋トレせんとなぁ〜。肉体、とぅるーんだもなぁ〜。
投稿画像
5千円しか持って来ないで。帰りのバス代すらなくなって。結局母親に金を借りる俺。うひゃひゃ。情けなや。  昨日 1パチ 2時間やって 200円しか勝てなかったし。
投稿画像
めっちゃ、遠足日和やんか。とり天丼買いに行こう。
投稿画像
ウチの MC のリクエストで、クラブへ。この時間でがらっがらね。コレ、引換券。ちょとびっくり。
ばあちゃんのお腹にタッチ。  叔祖母にお祈り。  イオンで洗面道具を買い、誰とも会えず。  シャワーの水が尋常じゃないくらい冷たい。  弟の部屋からは相変わらず、銃撃音と爆発音と叫び声。
やっぱ降りた瞬間のニオイがちげーな!
初めての一人での帰省。  例年、バスでも空港でも飛行機でもいっつも横にいた妻がおらず、寂しい。  こっちに引っ越してきた初日、二人で、道が全くわからない都内を歩き回って用事を済ませ、今では住み慣れたが当時は見慣れなかった景色の中を歩いて "家" に到着したとき。  懐かしい。
終わった。終わった。始まる。始まる。    夏休みだけじゃなく。帰って来たら新しい環境だ。  やることは変わんねぇけど全然変わってく。これから、もっと、風当たり強くなんだろうなぁ。胃ぃもつ?  とりあえず目の前の夏休みは貴重極まりないから、味わうしかない。  第2ステップへの心の準備。
全ての酒の席に全力で挑みたいとは思うが、限界というものがある。  前回の帰省では、終盤には酒がほとんど体に入っていかなかった。  酒がないと人と満足に接すれないのは厳しい。  今の時点で、翌日に響きそうなほど具合が悪い。  酒ではなく、辛いものを食べすぎた。  治れ、俺の体。
今日は、窪塚洋介と木村多江の舞台挨拶を見てきますた。
明確な合意をとらず、変更になっていることを相互に通知あるいは認識しないまま、仕様を決定する上司たち。こんなことさえできない信じられないアホくさいことにわかってくれる人なんておにいさんぐらいしかいないのかな。  専門的すぎるから説明もできなくて愚痴も言えない。  上司をコントロール、無理な気がしてきた。

kaity

プロフィール画像を表示
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード