FC2ミニブログPIYO

この2年で溜め込んだアイビスペイントのファイルが6GBほどあったので、1年以上前のファイルを削除。
アイビスペイントのファイルは6GBもあるけど、JPEGやPNGに変換したものは400MBぐらいなんだよね。ちんまり。
3連休は台風らしいですね。でもわが家は長男の新人戦です。
室内競技なのでまったく影響ないんです。
ふははは。注文した新しい水着間に合うか!?
誕生日プレゼントで新しいAndroidタブレットを買ってくれることになったんだけど何が良いのかさーっぱりわからない。
わたしゃ10インチでアイビスペイントがストレス無く動けばなんでもいいんだけど、旦那に「すごい難しいんだけど!」と言われてどうしていいものやら…w
ぬぉーん今日は結局同人誌よめなかった〜。
なにやってたんだわたし。
長男が新しい水着と部活用かばんが欲しいっていうから楽天市場で見ていたら時間ばかりが過ぎてしまう!
せっかく家族が全然いない貴重な時間なのに!
エロ同人誌読みたいのに!
指に抗生物質はいった塗り薬塗ってるけどいまいち効果があるのか不明だな。まあ1週間は塗ってみてと言われたから塗ってみるけども。
めちゃくちゃ久々に朝から私一人!
しっかり掃除したあと絵かきたい〜!
1か月前から手の爪の様子がおかしくてね。白く変色して浮いてはがれそうになる現象?
それが右の親指、左の小指とあってね。
痛くなかったから放置していたんだけどここにきて右の親指が痛みだしたので仕方なく皮膚科行ったのね。
爪の角質が増えて分厚くなる病気なんだって。一番の原因は水虫菌ってことでげげっ!と思ったんだけど、調べてもらったら菌はなくそうなると原因不明らしい。
とりあえず塗り薬だけもらって様子見になっちゃってちょっとモヤモヤしている。
でも水虫菌があると料理もできないからまあよかったのか…?
さて皮膚科行かないと。
よっしゃブログに書きたいこと書けた〜。
ほとんどアクセスないブログにパワーを注ぐのは無駄だと思われても仕方ないよね〜。
楽しいから続けているだけで、熱意が冷めたらさっくり辞めてしまうんだろうなとは思ってる。
家族でも距離間は大切だよね。
ある程度「元気で留守がいい」じゃないと疲れちゃうよ。
家にだれかしらずっといるなら気分転換がてら私が出ればいいのか。
土日はブログ全然いじれなかったなあ。
こそこそ運営しているから週末はしかたないべ。
長男が今日某ショッピングモールに友達と行って世紀末ザコ伝説買ってきたw
あんま興味ないけどあるなら読んでみますかねえ。
最近のイチゴ味はずっと自分好みで面白いな。
サウザーも出てきたし。イチゴのサウザーは完然にパラレルだと思って見ているからアホでかわいいw
旦那風呂中に今日届いた冊子チェック!
やっぱRGBでしか確認できないから実際カラーの色味は印刷物を見るまでわからないのがネックだなあ。
CMYKに変換されるとちょっと赤味がかるんだけど今回それが顕著に出てしまった感じだ。

えむ

プロフィール画像を表示
日常の愚痴を垂れ流しております。
PIYOトモは募集しておりません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード