FC2ミニブログPIYO

もー漫画のラスト描きたいのになんだか腹の調子が悪くてなんもしたくない…。これ先週子どもらがかかった胃腸風邪だな。
昨日長男もベスト出したし頑張っていたので、新しいスイムジャケットと新しい水着を注文。トータルで1万5000円ほど(税抜き)。
ついでに旦那が運動会用のジャージパンツが欲しいと言い出した。
4000円ぐらいの。高い高い高い〜。私のも買えばいいじゃんと言われたけど1000円ぐらいのでいいから近所のしまむら行くわ!
なぜ子どもの水泳関係にかかる金はわりかしすんなり払えるのに、大人のものは高く感じるのか。
この週末は早起きだったし今日は会場を行ったり来たりして眠い眠い。
まあ長男の成績は相変わらずだけどベストタイム出たから本人は満足げだし私もびっくりおどろきで良かったよ。
同じクラブチーム(中学は別)のR先輩ががっつんがっつん記録を塗り替えていてそっちのが気になっちゃう。
別格だなぁ。
水泳体形、顏イケメン、全国レベルの速さなんだけどバトスピやっちゃうギャップ萌え。
大会の空き時間で一旦帰宅〜。
長男100m平、200m平、メドレーリレー(平)、フリーリレーと出ずっぱり。
部員少ないからなぁ。
ツイフィールつくった〜ってことで寝なくちゃ。
明日子どもの大会で早いってのに!
ツイッターには1枚絵か4枚で収まる漫画をあげて、長くなりそうな漫画はpixivやブログにあげてツイッターで告知ってのが一番良さそうかな。
まだどうSNSを使っていいか手探り中なんだよね。
ツイフィール作るか。
ありがたいことにpixivを見ていますと言ってくださるフォロワーさんが何人かいたので、以前のようにブログとpixivにあげて、ツイッターは告知だけにした方がいいのかもしれないなぁ。今の漫画終わったら考えるかあ。

見ることを強制されていると感じるということは、私も絵や考察をツイートすることで、見てもらうことを強要しているようなものだし。
まぁ皆自衛しているんだろうけども。
ツイッターのミュートワードに『女体』『にょた』を追加してしまった…。
興味ない程度だったんだけど、最近女体化を描く人が多い上にRTでも回って来ることも増えて苦手な領域に行きそうだったから…。
pixivなんかで画像のまとめを見るときにちょっと混ざってるぐらいならなんともないんだけどな。なんだろタイムラインに流れて来ると見ることを強制されているみたいな気分になっちゃうな。
結婚20年目突入だー。でも今日も子供らの練習の送迎で終わり、明日は旦那の休日出勤、長男の大会で祝う暇なし私も興味なし。
最近のツイッターは単語ミュートがしっかりできるようになったので嬉しいな。
私は女体化、獣化(獣耳化)には興味がなく、現パロは解釈違いが発生することが多いからそういう系は好きなジャンルやカップリングでも同人誌は買わないかなあ。絵や漫画を描くときの参考にしたいってのも兼ねてるから小説も買わないなあ。特に小説は素敵すぎると自分の妄想に上書きされそうで怖くて読めないってのもある。
ちなみにオメガバース、年令操作によるロリショタのエロは地雷なのでなるべく近づかないようにしてる。
ああぁぁぁ〜。いっつも買っていたコーヒーショップの豆の福袋の販売が終わっちゃったみたいだ…。6年以上続けて買っていたのに…。悲しい…。どうしよう…。
なんとか予約できた〜。久々にあんな重たいサイトアクセスしたわ。
通販系だと致命的でない?購入意欲下がっちゃうよね。

R18の腐本を注文してホクホクしてるけど今日結婚記念日じゃん。なんもしないけど。子どもら練習で送迎やらないとだめだし。
とらのあなのサイトがめっちゃ重たくてアクセスが困難なのはなんなのよ。

えむ

プロフィール画像を表示
日常の愚痴を垂れ流しております。
PIYOトモは募集しておりません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード