FC2ミニブログPIYO

某801の掲示板を2年ぶりぐらいに覗いたけど、全然コメントが増えてなくてスレッドがそのまま残ってた。
まー斜陽というかすでに落日だろうからなぁ…。
つか旬の時期ってあったのかな。2010〜2014年あたりはサークルさんもけっこうあったみたいだけど。
オタクを主人公にした創作漫画は買ってまで読もうと思えない。
美男美女すぎるんだよね。
ファンタジーだし美男美女じゃないと話を進めていきずらいのはわかるだけど、オタクとはいえ美男美女、でもって現実っぽいあるあるを話に加えられても一切感状移入できないんだよな。
無料で読むなら面白いと思うんだけど。お金払ってまではって思っちゃう。
現実を見るとさ、たしかに綺麗な人やカッコ良い人もいるけどほんっと極一部だもの。自分は当然大勢の方だ。
結局「歩いていくわ…」と言っていたけどじゃあ最初からそうしろよ!
こじれて互いに嫌な思いして終わる。
これもう何度やってるんだろうか。
部活の練習場所は自宅から1kmほど。歩いて15分かからない距離。中学のちょっと先。
午後4時半の開始で今日は天気も良いので歩いて行くように言うとものっすごい不満そうに「えぇ〜!?」と文句を垂れる。
それなら土曜日は駐車場が混雑するから早めに出たいというこっちの提案にこれまた「えぇ〜!?」
この「えぇ〜!?」がどれだけ私の気分を害すのか長男も知っていると思うんだけど毎度毎度やられて毎度キレる。
わたしゃおめーの奴隷じゃねえぞ。
ううーん、プリンター何度プリントしてもインク漏れみたいなよごれが残る…。
困ったなあ。
久々に太陽がまぶしい!
あまり気温は上がらないから、雪の表面が少し溶けてまたガリガリに凍るんだろうなあ。今朝は本気で寒かった。
雪かき毎日しているから筋肉痛にもならなくなったわ。
運動不足だし丁度よいのかもしれない。
かといって雪かきを積極的にやろうとは思わないけど。
月末だからデータをコピーしておくかー。
ギャグっぽい話って難しいんだろうなーと思う。
他のサークルさんでも似たこと思ったことあるし。

まとめ方が難しいのかな。え、こんなオチなの?ってことが多いんだ。
だから私も軽い話がなかなか描けない。最後のまとめ方がわからないんだよね。
その微妙な同人誌を自炊するかそのまま処分するかすごく悩んでいる…。
独り言愚痴。
このまえ通販で購入した2冊の同人誌。同じサークルさんのもので欲しかった本命CPの本と、ついでにオールキャラギャグ(ほのぼの?)ものを購入。
何度か買っているんだけど、このサークルさん、シリアスモノは良いんだけど軽めな話になるととたんに面白みがないというかなんというか。
以前同じこと思ったのにまた買ってしまった私の学習能力のなさがね…。
しかもギャグ本のが価格が倍だったからやめときゃよかったと後悔中。
次から気をつけなくては。でも送料かかるならその範囲で何冊か買ってしまう性。
北斗が如くにはまったく興味が湧かないな。
よしブログ一応更新したし、午前中できるだけ家事を終わらせよう。
そのあと雪かきだ。
市の除雪が手抜きすぎて雪で道路がガッタガタ。
私は元々雪国出身じゃないから他を知らないんだけど、周りの人はみな口をそろえて「(私が住む)市は除雪がヘタクソ」と言うんだよね…。でも今日は私も同意見だ。

今日は少し気温が高くて(2度ぐらい)、雪かきも雪が重くてしんどかったなぁ。
ほんと雪が降るとQOL(生活の質)がすごく下がる。
なんかR18とかR15の基準が定期的にわからなくなる。
性器見えた性行為はあきらかにR18なんだろうけど、性器が見えなければR18ではなくなるのか?
下半身が見えなければRはつかないのか。
そもそもそういう行為を示唆するものはすべてR指定なのか。

えむ

プロフィール画像を表示
日常の愚痴を垂れ流しております。
PIYOトモは募集しておりません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード