FC2ミニブログPIYO

あとやっぱ絵柄がなぁ。
蒼天の拳と同じ絵柄ではあるんだけど、やっぱ昔のが好きだから若干戸惑うかなあ。
北斗の拳究極版11巻届いたので新作エピソードやっと読んだ。
amazonのレビューではイマイチな感じで書かれていたけどよかったと思うな。
ちょっとショウザ(ジュウザの子)が可哀相だなーって思っちゃったけど。

それにしても究極版は随分分厚いな。
10年近く前に初めての細胞診をしたときは結果が出るまで生きた心地がしなかったけど、もう色々慣れちゃって深く考えなくなっちゃった。
最悪な結果が出たとしても、明日明後日乳癌で死ぬ訳じゃないしね。
年とってくると色々度胸もついてくる。
乳腺外科、年末またちょいと疑わしいものが出ちゃったので細胞診出してその結果を聞くために病院へ。
結果、判断不明。うーん。
細胞の性質でクラス1(良性)〜5(悪性)まであり、そこでクラス1だったらまた1年後〜だったんだけど、判別不明とはこれいかに。痛い思いしたんだけどな〜。

まあはっきり悪性とつかなかっただけよかったのかどうなのか。結局3ヵ月後と言われて帰って来た。なかなか1年後になってくれない。
イチゴ味のファルコとケンシロウの会話、原作で探したらマジだった…。
すごいなまるで会話がかみ合ってない。
そりゃーファルコも「門」って何度も言いたくなるわw
北斗の拳イチゴ味の時系列はめっちゃくちゃなのは今更なんだけど、これってもう大人のリンとバットを出すの不可能ではないか?
まーギャグだからなんでもありだとは思うんだけど。
テルマエロマエでところどころ北斗の拳入ってくるのずるいわw
あーイチゴ味まで待つつもりだったけど、明日も早起きだし眠いしでイチゴ味は明日でいいや。
おやすみーん。
雪かきで筋肉痛になるかもなあ。
北斗の拳究極版11に追加エピソードがあるのでそれを注文してみた。
amazonのレビューはいまいちっぽいけど読んでおこうかなって思ってね。
ついでにほしかったコミケ童話も。
あと14日のインテのイベントで新刊の同人誌を出す商業作家さんが通販してくれるっぽいのでそれも欲しい。
長男がプロスピ6?(WBCモードがあるからとかどうとか)が欲しいということで中古を探すとPS2よりPS3のが安いのね。出た数が違うのかしらね。
うちはきな粉菓子が好きだからなぁ…。
チロルチョコのきな粉餠も2箱買ったのに一瞬だったもんなぁ。
越後製菓の「きな粉餠」というお菓子をもらったので食べたらめちゃくちゃうまくて感動。
部活から帰って来た長男に食べさせたら、「なにこれ。餠っていってるけど餠じゃないじゃん。うまい棒みたい…(パクっもぐもぐ…)うめぇ!えなにこれ、ふわっふわじゃん!」だとさw
最初disってたのにすごい裏返りっぷり。
旦那も次男もうまいうまいと1袋に小袋6つ入っていたけど一瞬でなくなった…。
近くのスーパーにあるか探してみないと。
1km先のスーパーまで無謀にも歩いて行ってみた。
もれなく厚雪つるつるでいつもの1.3倍ぐらい疲れた。
行きは穏やか帰りはちょい吹雪。もう雪を呪うわー!
明日は今日届いた同人誌読もう〜。
あと1/14インテのイベントで好きな商業作家さんが同人誌頒布するみたいなんだけど、通販もしてくれるみたいなので欲しいな。

えむ

プロフィール画像を表示
日常の愚痴を垂れ流しております。
PIYOトモは募集しておりません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード