FC2ミニブログPIYO

かなり久々の出勤で声枯れた…。
長男のクラス担任が平成生まれ!
なんてナウでヤングなのだ!w
コピー本に興味があるので、4の倍数のページを意識して漫画を描くことにしよう。
となるとちゃんとネームを作らないとだめだなぁ。
今までの行き当たりばったりは楽だったな。
本にするって色々考えられているんだなぁ(今更)
子どもらいない間にかなり微妙なところを描いている…。
もう落書きではなくなっているから最初のページを描き直してちゃんとした漫画にしようかな〜。
やっぱ検索エンジン除けをちゃんとしたいから.htaccess使えるサイトを作ろうかなあ。fc2はアルバムメーカーが便利だから、創作で本格的にサイト作るとしてもわりと楽に作れるとは思うんだけど、スマホで見るとうっとぉーしい広告でるのが難点なんだよね。pcモードにすれば良いのだけども。
ブログで.htaccess使えればいいのに。
土曜日登校で今日代休の次男、朝っぱらから真北斗無双やっとる('A`)
ファルコのシーンは涙出るわー。
でもイチゴ味のシンを思い出して台なしw
腐で普段の逆CPで創作するって結構タブーなことなのかもね。
私は攻受どっちもよく妄想するので普通のことだけど、これツイッターなんかで公開したら固定派さんにはブロックされるだろうなw
ブログやサイトだとそういうことは気にしなくて良いからとても楽だ。
ただ反応もほとんどないけどねw
拍手は撤去して拍手に置いてある漫画は普通にブログ記事にしよっと。
手間の割に全然見られてないしね。なんかスマホだとうまく表示されないっぽいし。
今回のイチゴ味はなんだかとっちらかってる印象だけど面白かったw
7巻はわりと安心して読めそうだから紙と電子書籍両方買ってもいいな。
先に小説を書いてから漫画にするとあちこち変わってしまうから、私の場合は小説を先に公開しちゃだめだな。
漫画にしないならいいんだけど。
真北斗無双、ハーン兄弟いいなぁ!好きだ〜!
アイン+バットとファルコの戦闘がわりと順調だったから
(長男)「このまま続けていればアインとバットでファルコ倒せたんじゃね?」
ごもっとも。
サウシュ落書き楽しくてやばいw
ちゃんと線画書き出しちゃって落書きじゃなくなってきちゃったw
でも誰も見てないww
お風呂出たら上司から連絡。まだ仕事してるのかい。
今年度はキャパ超えているのではないかと思うのだが…。
次男真北斗無双なう。
アインと大人バットの二人いいなぁ。なんだかほのぼのするわ〜。
新学期で長男だけ弁当(普段は給食なんだけど)。旦那の1.5倍の大きさの弁当箱なのに「足りない!追加でおにぎり2個ぐらい欲しい!」と言われて軽く絶望感を味わっている…。
質より量、毎月30kgの米消費も近いなぁ。
とりあえずこれ以上大きな弁当箱がないから買わないとだめだよ。

えむ

プロフィール画像を表示
日常の愚痴を垂れ流しております。
PIYOトモは募集しておりません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード