FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
コラーゲン、マジハンパない。コンサート前の必須アイテム決定だわ〜。
おはようございます。横山YOUがやっちゃうコンサートにいっちゃいます。
眠いんです。でも頑張ります。さて、パソ片付けて支度するかな。
トトカルチョ。
本命:高木(台詞回しに難あり)
対抗:藪ぴか(セットで。亀たんに続いて桜中学から黒銀へ進学してね)
大穴:BAD(キリヤマン頑張れ!追い風は関西に来てるぞ)
分かりやすく推したい子を出してくると思うんだな。どうだろうか。
おはようございます。今日は目医者の日です。混みそうなので本持参しなきゃ。昨日、村上春樹の新刊(文庫)買ったのだ。読むのが楽しみ。
ひぇぇぇ。市役所の人が来るとは聞いてたけど、部屋に入って写真撮るなんて聞いてないよ…。
こきのポスターや悠太くんの写真がめっちゃ飾ってある部屋に、赤の他人が入るなんて羞恥すぎる(/_・、)
猫の病院の次はばーちゃんの病院です。午後からはNTTと市役所の人も来るから今日は大忙しだわ〜。
一応通院は終了。脱臼してる所はもう治らないみたいだけど、外出禁止令は解除されました。よかったねー。
今日は病院混んでるなぁ。待合室で隣になったワンちゃんと一触即発の危機だったわ〜。弱いくせに喧嘩っぱやくて困ったちゃん。
トマ(猫)の病院にいってきまー。
お出かけ籠を見たら全力で逃げ、病院に着いたら逆さまにしても踏ん張って籠から出てこないし、注射器を見たら逃げるようになってしまった…。賢いねぇと先生に褒められたが、うちの子だけギャーギャー言ってて恥ずかしい。他所の子は待合室でも大人しいのになぁ。
来週は大将メインの回かな?亀井先輩カッコイイわ〜。うひ〜。
DVDはまだ途中まで。
メニュー画面が7色に変化してなにげに可愛い。
寝てるまるちゃんがカワユスなぁ〜。
エイトのDVDまだかなぁ?配送屋さん頑張って!
三つ編みが思っていたよりまともで安心した。早く髪伸びないかなぁ〜。
清志郎&SMAPよかった〜。雨あがりの夜空には青春時代を思い出すなぁ。
最初のマントをカッコよく引くひろちゃんが素敵すぎる!
暇なので教育テレビ見てます。教育テレビ大好き。
DIY、DIYと連呼しているので、何か生活に関係ある言葉なのかと思ったら、
Do It Yourself
の略だった…。そんな略しかたしなくてもいいやん。教育テレビよ、お前も世間に流されるのか(泣)。

fran

プロフィール画像を表示
ピンクはメルヘン。
キラキラは夢。
可愛いモノが大好き。
ブライスに心奪われ中。
苺とパイナップルに埋もれたい。
Wonder Landを迷走しながら、Jの人たちを絶賛応援中。
rss

PIYOトモ一覧